管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***************************************
Tタッチ」のワークショップに参加しませんか♪
***************************************

昨日行ってきた元町と自由が丘。
いろいろいちいちおしゃれ。

私のイメージ オブ 元町は・・

本場には行ったことないけど
「イギリス」の郊外に似てると勝手に思ってる。
1107c11.jpg

1107a11.jpg

1107b11.jpg


1107f11.jpg
ゲンテン横浜店のビルも石造りな感じでやっぱりイングラ~ンドな感じ。
(ってかまたgenten行ってるし(--;)

1107e11.jpg
わんこにもやさしい~

だけどこんなアジアもある
1107d11.jpg

な~んかエキゾチ~ック♪


私のイメージ オブ 自由が丘は・・

これまた本場には行ったことないけど
「フランス」の郊外に似てると勝手に思ってる。
1107g11.jpg

1107j11.jpg

1107.jpg

1107k11.jpg
ここもわんこにやさし~街。

だけどこんなアジアもある。
1107h11.jpg
熊野神社ではシンディのことをやっぱりお願いしたよ・・

1107l11.jpg
今度は着物で来たい「古桑庵


どっちの街も
シンディはガウガウしちゃうだけで楽しくないだろうって
一度も行ったことなかったね・・

でも・・行けばよかったよ。
わんこにやさしい街だからきっと
沢山素敵な出会いがあったようなきがする・・
1107n11.jpg


チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg
 

 

 
Comment
 

あみりきZENはは~~

サイトを見たらほんと!元町にあるんだぁ~~!
なんかそれらしいお店が多いから通ったのに気がつかなかったのかしらん?
ぼや~っと歩いてるからねぇ(TT)

ぎゃははは~パパさんもやっちゃったかいぃぃ!
なんだろう・・ラブ飼い受けがいいのかしらね?「ゲンテン」・・?
ほかにも同じようなお店あるけど結構、私の周りがはまっていく~(笑)
さぁ・・今度は・・鞄がほしくな~る~鞄がほしくな~る~ぎゃはは~

NAME:mom | 2011.11.10(木) 08:37 | URL | [Edit]

 

元町にオルゴールのお店あるんだけど見た?
なんか端っこにあるらしいです。

で、なんとオヤジまでgentenサイフ購入~~~!
元々皮好きなので(なんじゃそれ)感染するのに日にちはかからなかった・・・
momちゃんのgentenウィルス驚異的な勢いで拡散中ですぅ~

NAME:あみりきZENハハ | 2011.11.09(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

軽井沢もきっと同じぐらいに素敵な街でしょね~
行ってみたいワン!!
いずれにしても高級層が暮らす土地柄ではきっと
昔からわんこが一種のステータスみたいなもので
わんこも家族!っていう気質があるんでしょね♪
元町も自由が丘もかばぇ~~わんこがお行儀よく
狭い歩道をちゃんと歩いてて素敵ですわん!
そういえば・・・わほわほ!ぐいぐい!のラブはすくないかも(爆)
ゴルとかスタプーとか・・大きいわんこもフサ~~っとして
優雅な子が多いようなきがするわん!
だからあたくちもこの2つの街をあるくとなんかむずがゆいのね~
お行儀良くもないし優雅でもないので~
まるでラブラドール~~にゃははは~~
機会があったら一緒にお茶しましょ~!
元町でも!自由が丘でも!ぜひぜひ!

NAME:mom | 2011.11.07(月) 16:41 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

いろんな意味で発見があったわよん~♪
物は見つからなかったけどね(--;)
こうなったらテナントに入ってるのもみんな見て回らないと
気が済まなくなってきた・・もう病気(爆)
例の出品~
ウォッチリストに入れてたので落札価格だけみたわ~♪
やっぱり半額あたりで推移したけど
人気だけあってちょっとだけ高めだったわん!
あの値段だったら落札しないほうが得策よん!
だって美品でもユーズドはユーズドだもんね!
違う形のものをアウトレットなら新品で買える値段だもん!
賢明な選択よん!うんうん!

NAME:mom | 2011.11.07(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

おしゃれ~おしゃれ~素敵~~♪
ワンコに優しくても
こんなに素敵な場所に連れていくのは・・・笑
誰でも僕が好きなはず!と思い込んでるマイロに
わほわほアンリを連れて歩くには・・・
寒くて、人も少なくなる頃の軽井沢が精一杯 笑
わたしだけで行きたい 爆っ

NAME:ゆみ | 2011.11.07(月) 14:16 | URL | [Edit]

 

どうでしたか?首尾は(笑)

わたしは、落札しませんでした、あは~~~

NAME:ともこ | 2011.11.07(月) 11:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
