管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~♪
あらためまして・・明けましておめでとうごじゃりますうぅ~
本年もお暇がございましたら~ぜひぜひ!当ブログ!覗いてやって
おくんなましぃぃ~m(_ _)m

さてさて・・
大晦日より3が日まで、MOM実家の名古屋で過ごしたCINDY家♪
車中、超~!リラックスモードのCINDYを乗せ、
060104.jpg
渋滞まったくなしで川崎より3時間15分で到着~!
(平均時速は法に道交法に触れ不可能性があるので計算しないで~)

さっそく!弟のワンコ「キャバリア」と対面~~♪
おやつをもらう時はそろっておすわり~
060104a.jpg

自分たちを置いてお出かけした父たちを見送る時も横並び~
060104b.jpg

眠るときも同じソファ~でひじあてを左右で分け合い・・
060104c.jpg
060104d.jpg
ほかのワンコにガルガルのシンディですが・・
母ワンの「スコール」とは子犬のコロからよく遊んだおかげで
ワンコづきあいできちょりますし~~
060104i.jpg
娘ワンの「モモ」は超へつらい犬のため、
シンディはガルガルするまもなく「腹」みせちゃうんで~~
まぁまぁ仲むつまじくやっておりました~♪060104e.jpg

あたくちは~久しぶりに学生時代のおともらちとっ!
これぞ名古屋の象徴(か?)のコメダ珈琲店
で「お茶べり」三昧~~(はぁ~はきだしまくったわぁ~)
久しぶりに名物「シロノワール」も堪能いたしました~♪
060104f.jpg

実家の払いに「遠慮」の2文字をまったく忘れ・・・
食事も~甘味も~なにもかも~贅沢三昧~~(父母よ許せ~~)
父母の財布が薄くなっていくのとはうらはらに・・
あたちの腹の脂肪は厚く・・あつ~~くなっていく一方でした~(TOT)
ま・・正月だ・・あはは・・はぁ~・・

4日間のすねかじりを終えて、岐路につき・・・
足柄あたりで富士山をみたら・・行きより雪がちと大目・・
♪頭を雲の上に出し~~四方の山を見下ろして~♪の歌どおり
なかなか風情のある姿を見せてくれてました~~♪
060104g.jpg
こいつぁ~春から縁起がいいや~ねぇ~~ほ~ほけきょ~~♪

いやはや・・食っちゃ寝もなかなかに体力つかうもんですねぇ・・
かえってきたら、上げ膳据え膳生活だったにもかかわらず
ぐったり親子で疲れまちたわん~~~♪
名古屋は思ったよりあったかくて・・こっちにかえってきたら
さっび~さっび~・・・シンディさんも包まるっちゅ~のっ!
060104h.jpg
この寝顔に癒されて・・また一年・・
健康でつつがなく素敵な年になってくれるといいなぁ~っと
心から願う・・CINDYMOMなのでした~~・・・・

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
よろしかったら・・初春のポチッ!よろしくでっす!!m(_ _)m

 

 

 
Comment
 

U子さん~~

できれば~~ず~っと「上げ膳据え膳」生活したかったけどぉぉ・・
現実にひきもどされちょります~げぇぇ・・・
おまけにこっちはほんちょにさっびよ~!!
U子しゃんは~レオキル兄弟にまみれてあったかくして~~
寝て寝て寝まくるお正月だったかいぃぃ~?
あたちも・・ラブ1キャバ2の毛まみれで~あったかかったよ~
ほわっほわで鼻に容赦なくはいってくるキャバ毛は・・
お掃除が大変だったけどね♪ぎゃは~

NAME:mom | 2006.01.06(金) 14:46 | URL | [Edit]

 

おかえり~~なのね~~ん!
めちゃいいお正月過ごしとるでかんわ~。こっちはどえらい寒いもんで
立派な寝正月すごしとったよ~。
キャバちゃんどかわいい!(豊橋弁)シンディも楽しんできたみたいでうらやましい!!

NAME:U子 | 2006.01.05(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
