管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***************************************
Tタッチ」のワークショップに参加しませんか♪
***************************************

シンディをお空に返したとたんに顔を出した
出かけまくって、買い物しまくる自分。
シンディを迎える前の私そのもの。

そろそろ・・シンディを迎えたころの私が
リバースしてきたのか手織りがしたくなりました・・
1104a11.jpg
草木染めの布を裂いたものを横糸に通していきます・・
どんなふうに織りあがるのか予測不能。

出来上がりが楽しみ・・♪



チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg  

 

 
Comment
 

十母~~

こ~い!こ~い池の鯉(ん?)
でへへ~~都合つくようでしたらぜひぜひ!
新しくなったニコタマでお買いものもして飯食って
現実逃避でリフレッシュ&インスパイアーされて
再び!人♂、ワン♀。、ニャン♀のお世話にもどる
女の命のお洗濯コースにいらしてはいかが~~♪
あたちはすっかり英語を忘れてしまっているので
デビー先生の話は直接聞かず通訳の方の話ばっかりに
耳を傾けるつもりでおりまするる(爆爆)

NAME:mom | 2011.11.05(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

nokoさん♪

大人の女のゆったりとした時間の過ごし方~
それが私の「nokoイメージ」
めざしてるんですがぁ・・・できないのです(ーー;)
ほんとにちゃかちゃかせかせかいつまでたっても
落ち着きがない・・・
っと書いてて思いましたよん~~~
やっぱり娘わんこは育ての母に似るのですねっ!
ん?わんこがそうだから母がそうなるのかなぁ??
どっちでしょ?
いずれにしてもナナナ~ナとシンディの違いが
如実に娘をお空に返した後の母の行動にも表れていると
思うのですぅ・・ひぃぃん。えへ♪

NAME:mom | 2011.11.05(土) 14:49 | URL | [Edit]

 

若松6時発で可能と判明。(笑)

NAME:十兵衛母 | 2011.11.04(金) 20:29 | URL | [Edit]

 

Tタッチ。すごく興味あるけど
あの時間に行くには前日入りじゃないと無理かな・・・。
でも・・・行きたいな・・・。

NAME:十兵衛母 | 2011.11.04(金) 20:24 | URL | [Edit]

 

ワンコいないけど、Tタッチ、あたしも興味ある~。
でも同じくその金曜の昼間はムリだわぁ~、残念。

いろいろお出かけして、
あれこれお買い物して、
縫ったり織ったり、
momがmomらしく
とっても充実した時間を過ごしていることが、
何よりシンディは安心してるだろうな、嬉しいだろうな、
と思うのであります。v-238

NAME:noko | 2011.11.04(金) 20:00 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

なんだか今年はことのほかちょっとカラフルで
大判なストールがメジャーなようなので
ずっとしまってあったら裂き織りの糸を引っ張りだしてみたよん~
なんだか気持ちに波があって
「やるぜ~」の時もあれば「むりぃ・・」の時もある。
でもまぁ、抜け出せるものでもないし、
自分の気持ちに正直に向き合いながら
みなしゃんに「がんばれよん~」と励まされながら・・
いろいろなものを糧にして自分が作れるものを作る喜びを
味わいたいとおもうのら~~♪
そそ・・平日がネックね(--;)
そのうち「シニアわんこによいTタッチ」のワークショップを
あみままに開いてもらいましょ~~♪土日に!ね♪

NAME:mom | 2011.11.04(金) 16:58 | URL | [Edit]

 

おぉ、いよいよ季節がきたのね!

Tタッチにさんかしたのだけれど11月18日がどうしてもだめ(T_T)

すごくざんねんだよ・・。

NAME:ともこ | 2011.11.04(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
