管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディの妹犬「あみちゃん」のお母さんは
あみちゃんのいろいろな症状の緩和のためにTタッチをお勉強中♪

シンディにもずいぶんといろいろアドバイスいただきました・・

そんな「Tタッチ」
なかなかほんとうのところを知る機会がないと思うのですが
すごくいい機会があるってあみちゃんのままからお聞きしたので
ここでちょっとお知らせです♪
ttacchi11gatu.jpg
↑拡大はココをクリックしてくださいね~♪

わんこと一緒に!のワークショップはもう閉め切られてしまいましたが、
11月18日(金)の飼い主さんだけのワークショップはまだ空きがあるそうです♪

Tタッチそのものについてや↑のワークショップにご興味があって
詳細を聞いてみたいけどどこに聞いたらいい?の方は
このブログのコメント欄(鍵コメでもかまいませんよ~)にでもご質問いただければ
あたくしからあみままにご連絡して聞きますので遠慮なくおっしゃってくださいませっ!

と~ってもお値打ち、かつ貴重なデビー・ポッツ先生の直接指導を
一度体験してみましぇんか~♪

   ・極度の恐怖反応&シャイ
   ・興奮&緊張
   ・攻撃行動
   ・加齢に伴う様々な症状
   ・吠え、噛み、引っ張り癖
   ・怪我、病気の治癒力促進

などの症状があるわんこの体に触れながら
症状緩和にアプローチしていけるそうです♪

ご興味ある方はぜひぜひ~
以上、お知らせでしたっ!



チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg
 

 

 
Comment
 

R+Rさま~♪

お!すでにTタッチを体験済みなんですね~♪
あみちゃんのお母さんはすでに皆さんにお教えできる
「プラクティショナー」の資格をお持ちなので
気軽にいつでも~とおっしゃってくれるのですが
今回はそのあみままの先生、つまりは「先生の先生」が
直接指導してくださる貴重な機会ってことで
紹介しなくっちゃ~とおもったのですぅ~~♪
あみままにはシンディにもずいぶんとTタッチしていただいたし
教えていただいたタッチを自分でもしたものです・・
マッサージとは全然違うソフトなタッチなのに
不思議とわんこも自分もおちつくんですよねん♪

NAME:mom | 2011.11.03(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

おすすめ!

うちらは、りこ先生のTタッチの講習を神戸のグリーンドッグで受けたんね。
ええよ。うまくいえやんけど、うん、ええ感じ。
ぜひぜひ。機会があれば、みんな一度は体験してみたらなぁって思う。

NAME:R+R | 2011.11.03(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
