管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はチョイ前にオランダから久しぶりに帰国したお友達と
ちょいと↓ここへお出かけ~♪
111a11.jpg
って。
この写真じゃさっぱりわっかりませ~ん。ですよねん(--;)
でもこれ一枚っきゃ写さなかった(--;)
楽しすぎて写真撮るのすっかり忘れたんでごあす・・ひぃ。

↑ここは吉祥寺の「ハーモニカ横丁」
ランチは「ビアホール ミュンヘン」ってところでランチバイキング食べました!
(食べちまってから「あ!写真!」ってな感じだったのであるぅ~)

ちょっとレトロなアーケード街のハーモニカ横丁があるかと思えば
東急やマルイ、ロフトやコピスなんかもあるし。

そぞろ歩けばベトナムやタイ料理をはじめとするアジアンレストランもあれば
カフェ飯もよりどりみどり~

ギャラリーや雑貨店も点在していて
ふらりと入れば思わぬお気に入りも見つかるし・・

寺社仏閣も結構あったりして・・
八幡様にシンディのことお願いしたりしてきました♪

そすて!
忘れちゃならね~~genten吉祥寺店!(笑)
どんだけgenten通いだよ!ばっかじゃね~のか~あたし~ぎゃははは~~

・・ちょいと探してるアイテムがあるので
降り立った駅周辺にゲンテンがあればチェックしてるんですが
吉祥寺店にもお目当てはなかったわん(TT)
ま・・気長に探しましょ♪
(欲しい鞄はまた見つかっちゃったけど・・ああ~)

立ち寄った理由はもうひとつ!
革用のクリームを買いたかったから・・
111b11.jpg

ともこさんが上野松坂屋で見つけてくれたgentenのフレームを
今日宅配で届けてくださる~ってことだったので。
お手入れ用品万端でお迎えしなくっちゃと思ったのです♪

それにしても味のあるとっても素敵なフレームなのだわん!

今日雑貨屋さんで買った鉄製のアルファベットで「CINDY」オブジェも飾って・・
写真もシンディがまだ1歳のころにのものにチェンジ!
111c11.jpg

111d11.jpg
うちの娘は世界一「びぢん」~♪
とっても素敵なシンディスペースになりました・・

革製だからこの先泊まりのお出かけにも
気軽にもっていけそうでGOODです!

明日はシンディの月命日。
その日に合わせるように送ってくれたともこさん!ありがと・・

それにしても吉祥寺!魅力的な町~
鎌倉といっしょで、月一で行こうかな~って。考えちゅ。



チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg




 

 

 
Comment
 

9608様♪

近くにいたんですぅぅ~~~昨日~~きゃぁぁ~!(ばか)
ご一緒したお友達がワン友さんなら迷わずお誘いしてたのだけど
昨日は20年来の友人と久しぶりに「わんこ話」抜きで
吉祥寺を散策してきました~
電話をかけて「お勧めのお店を教えてくだしゃれ~~」と
お聞きしたくもあったけど
そぞろ歩くだけで興味深々スポットにことごとくぶち当たるので
写真を撮るのさえ忘れましたよん(--;)魅力的な町ですね~♪
今度はぜひ!お約束通りご一緒くださいませね~~
その時は餃子を!!にゃははは~~

3年前にふらっと丸ビルのgentenに私と入って以来
ともこさんもすっかり「ゲンテンラバー」になってしまったのですが(笑)
私とはまた違った視点で商品選びをなさるので
ご一緒すると今までは目の端にとらえてただけのお品も
とたんに「魅力的」にみえてきちゃうのですよん♪
何を隠そう・・6年前初めてgentenでななめがけバッグを買ったきっかけも
ともこさんがブランドは違えどかわいいななめがけをしてたのをみて
うやらましく思ったからなのです~~
ぐふふ~~いいと思ったら早速センスを盗むのですよん~
9608しゃまの「りばちー」の巻き巻きだってすぐにうらやましくって
つくっちゃうぞ~って思ったでしょ~ぎゃはは~~
クローバーネックレスもうらやましいけど・・
シンディのモチーフはないから指をくわえてみてるだけですけどおぉ・・・うぅぅ・・

NAME:mom | 2011.11.02(水) 07:47 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

ともこさんがお休み返上で買いに行ってくだしゃったおかげで
今日の月命日に新しいスペースを飾ることができて本当にうれしいのだ(TT)
このフレームが育つとともに・・
シンディの写真も少しずつ歳を重ねたものに変えていこうと思ったら
久しぶりにシンディの写真を見ることができたよ!
でも泣けて泣けてね・・「ああ・・会いたいな・・会いたいな!」」って
どうしようもない気持ちがあふれてきた(TT)
でもね、そうやって姿が見えなくてもいつも傍らにいてくれるシンディとの
これからの付き合い方を・・
ちょっと足を踏み入れるのが怖いんだけど
少しずつトライしていこ!って気持ちになれたよん!
ともこさんが市ヶ谷でフレームを見つけたことは多分・・
めるとシンディが「かあさんたち!がんばれ~」っていう合図だったんだね~
ほんとにいい娘たちに恵まれてあたしたちはしゃ~わせです。
ん?しわ?ぜ~んぜん!
フレームのしわなんぞあたいのほうれい線にくらべれば(--;)
すごくいい色にすでに育っていて、これからもきれいに育てるぞ~って
気合いの入るいいお品です♪

NAME:mom | 2011.11.02(水) 07:36 | URL | [Edit]

 

なんだか見たことある・・と思ったら♪
ラーメンの赤い提灯のお店の餃子おいしいんですよ。

この間は MOMさまがともこさんに、
今回はともこさんがMOMさまに、
しかもそれぞれ月命日にあわせてなんて♪
おふたりの絆に感動です~

NAME:9608 | 2011.11.01(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

無事に届いてよかったぁ

写真がはいると見違えるほどすてきになるね

それに、お写真がいいわぁ♪かわいいわぁ!

かどのしわみたいなの気にならなかった???

NAME:ともこ | 2011.11.01(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
