管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はとっても素敵なお店でランチしてきました~♪

En-Condition

お相手は「ちびママさん
シンディの闘病前からこのブログを読んでいただいて
沢山沢山コメントをいただいたのです♪

個室でのお食事。初対面。
お話がはずむかしら~大丈夫かしら~と思っていたけど。
問題な~し(笑)

どうしてこう、わんこがつなぐ縁って
初対面の垣根なく打ち解けられるのかしら~?
毎度不思議です♪

お料理はとにかく素材の味を限りなくいかしたやさしい味・・

アミューズ
1031a11.jpg
ドリンクにはゆずやカブのお味が♪
小さなプディングにはキノコと柿のお味。
右上にあるのはお店のオリジナルソース。パンにつけてもおいしい!

前菜とスープ
1031c11.jpg
新鮮なお野菜にはエディブルフラワーも添えられて
スープはサツマイモのほんのりした甘さ。
パンは熱々の「ゴボウパン」

オリーブオイル
1031b11.jpg
たっぷりパンにつけるといい香り~

メイン
1031d11.jpg
サワラのポワレ
目にも楽しい♪

デセール
1031e11.jpg
ケーキはなんだったかな・・?
チョコレートの味とかぼちゃの味がしたかな・・?
グリーンのは「春菊のジェラート」(@@)

お料理は「colorful」だったんですけどね~
お話は「koroful」(笑)

ちびママさんちには
スピッツと柴犬の間にうまれた「koroくん」(明日12歳!おめでと~♪)と
コーギーの「mikanちゃん」(9歳)がいます♪

うふふ~
ちびママさんのお話は本当にワンたちへの愛がたっぷり!
特に息子ワンkoro君の話となるとデレデレ~(笑)
まさに「koroful」でした!!

わんこのお話って・・本当に遠慮なく親ばか炸裂できて
楽しいものです♪

帰りは一緒にお花屋さんによって
シンディへのお花も調達!!
1031f11.jpg
定番のバラ♪

1031i11.jpg
ガーベラも・・

1031h11.jpg
グリーンのカーネーションには
チューリップを合わせてみましたよん♪

1031g11.jpg
トルコキキョウとデンファレ風のお花は先週の日曜から
1週間たってもまだまだ現役~

シンディの周りも「colorful」です!




チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg
 

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

ほんとうに楽しい時間をありがとうございました~
・・3時間半、よくぞ私のバカ話にお付き合いくださって(TT)
そして・・koroくんとmikanちゃんのお話を
た~くさんしてくださって!ありがとうございました!!
文章だけでのお付き合いにはない
お顔をお顔を合わせてのお話の楽しさ♪
またぜひ、素敵なお店でさせていただけたら嬉しいです!
なんだかまだまだ日中はポカポカしていますが
朝晩のお散歩時間はことのほか冷えるようですので
koroくん、mikanちゃん、ちびママさん・・
体調をくずされませんよう!
今しばらくの楽しい秋を楽しんでくださいませね~

NAME:mom | 2011.11.02(水) 07:59 | URL | [Edit]

 

ありがとう

あら、さっそく記事にしていただいてありがとうございました。
こちらは写真も撮らず・・・実はもって行ったけど、お話に気をとられまくり(笑)
本当に楽しい時間でした。こんなにワンコの話をたくさん集中的にできるのもワン友さんだからですね。
momさんもステキな方で、またこんなステキな記事にしていただくと現実離れしちゃうわ~。
お花、いつもセンスがありますね。あんなにいっぱい買うとは思わなかったけど。
またお会いしたいですね~。おいしいお店で・・・。

NAME:ちびママ | 2011.11.02(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

温室育ちなのかしらん~
こんな時期にチュ~リップって珍しい感じがしたので
早速買ってみましたわん!
ともこさん~フレームありがとうございました!
やっぱりとってもいいね~~!!

NAME:mom | 2011.11.01(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

もうチューリップがでてるんだね

チューリップ可愛い♪

NAME:ともこ | 2011.10.31(月) 19:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
