管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
先日。
東日本の震災の罹災者の方のために
状態のいい冬物があったら寄付してくださいっていう企画があって。

プチっと断捨離も含めてクローゼットと箪笥を整理したら
もう・・出るわ出るわ(--;)
「着るかもしれない。もったいない。」だけで取ってある代物が(@@)

気に入ってもらえるものがあれば~とまずは友人に持って行ってもらい。
役に立ちそうなものは寄付に回し。
後は二束三文だとしても捨ててしまうよりもいいと思ってリサイクルショップに♪

それで・・箪笥やクローゼットに開いたスペースが出来たので
まずはシンディのお洋服やおもちゃなどの思い出の品をきちんとしまいまして・・

で、まだ空いてるな~ってことで
ちょっとぐらい買ってもいいかな~ってことで(・・・断捨離の意味なし)
ちょっとお買いもの。

お買いものする時まず、
「100均、リサイクルショップ、アウトレット、フリマ、オークション」を
できるだけチェックします。
それらになけらば「プロパー」を買う。

だって・・同じものがお安く買えてたのに~なんてことほど
悔しいことはない!

ってことで。
以下、先週の「私的買物道」をとことん貫いた結果でござ~る~~ 

more

3年前に丸ビルのゲンテンで買って以来
大のお気に入りのキャンパス&革の鞄「ジータ メン」
1030f11.jpg
色違いもほしかったけど結局買えなかった(TT)

そすたら~~先週!オークションに超お買い得値段で出品があり・・
1030a11.jpg

1030aaa11.jpg
ゲ~~ッツ!
替えの持ち手と外付けポシェットまでついてますぅ!

そりから・・
ときどき利用するお洋服のお店で開催されてたチャリティーフリマでは・・
1030b11.jpg
エミールアンリのキャセロール

1030d11.jpg
DEBBYの辛子色のリネンストール(80x180cm)
HORN PLEASEのブルーグレーのウールガーゼストール(160x200cm)
sarahのグリーンのカットソー
ハンドメイド作家さんの葡萄色リネンのガウチョパンツ

すべて未使用品なのに、破格~(5~9割引き!)
1030e11.jpg
EDWINの「EXCLUSIVE VINTAGE」シリーズのメンズのジーパンだけは
近くのリサイクルショップで一目ぼれ買い!
ユーズドだけど状態がとってもいいしデザインも○♪

鞄からジーパンまでぜ~んぶで〆9700円也~
いい買い物でした♪

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
