管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディさんがくれた時間を有効につかうべく(?)
外出する機会がもりもりと増えているあたくし。

シンディ用品をもりもりいれられる
でっかくて軽い鞄は今はなりをひそめ
お手入れしながら大事にしてきた革カバンを
お伴することがおおくなっておりまっす!

最近はすっかり「ゲンテン」にはまっておりますが
昔から好きなのは「コーチ」や「ラルフローレン」

バブル真っただ中に勢いで買った20年近く前のものも現役です♪
(ただいま「秋のお手入れ強化期間」~♪)
1027a11.jpg
一番手前のリュックは実は個人的にかなり珍品!
C父が結婚前にプレゼントしてくれたものですよ~ひぃ~奇跡~(爆)

一泊旅行などで活躍するバッグは「ゲンテン」
1027b11.jpg
ほしいと思うものは、
「ちょっと無骨」な感じで
馬具のパーツをそのまま製品にした!みたいな・・
素材のにおいがプンプンするものが好きなのですよん!

ジョッキーブーツやエンジニアブーツをみるとゾックゾクするしっ!
(サルトルのブーツほしぃ・・)

午年女が「馬具」好きって(--;)
なんか笑えるけど奇妙な「縁」も感じたりするのです~



チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg
 

 

 
Comment
 

ともこさん♪

グッチでなくても
修理してくれるところが結構あるよん~
「カバン 修理」とかで検索してみてはいかが~
買ったお店がブランド店だと
同じことしてもらっても割高だったり
「部品がない~」とか「この製品の取り扱いはおわった~」とか
いわれちゃうこともあるしね・・
その点、gentenは縫い方がどれも同じだし
ラインがあまり変わらない定番商品が多いから
お直しも気軽に持ち込めるのだ!

NAME:mom | 2011.10.28(金) 15:52 | URL | [Edit]

 

22歳くらいのとき、日本橋三越でかった
グッチのボストンの取手がとれちゃったの(爆)
グッチでなおしてくれるかな
グッチに行くのが大変だよ(爆)

NAME:ともこ | 2011.10.27(木) 19:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
