管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、お出かけした先のお店にはもうクリスマスグッズがたくさん・・

ちょっと涼しくなってきたことだし
早速!我が家もクリスマス仕様
1026a11.jpg

1026b11.jpg

1026d11.jpg

1026e11.jpg

1026f11.jpg

1026g11.jpg


プチシンディの周りは
クリスマスどころかもっと先仕様♪
1026c11.jpg
かわいいカレンダーをいただきました♪


子供のころ信じていたサンタ・クロース
いつごろ両親の仕業だと気づいたのか忘れてしまったけど。

何十年かぶりに今、また信じたい気分。
イブの夜、で~っかい靴下を用意して・・

「シンディをください」

そうお願いしたい・・



チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg

 

 

 
Comment
 

十母~

十くん~~
べろを出しすぎて「はぁはぁ」ばっかだと
何を言っているのかさっぱり分からない場合が多いので(爆)
落ち着いて、シンディをつれてお話をしに来てほしいのだ!
ぎゃははは~~

NAME:mom | 2011.10.26(水) 18:42 | URL | [Edit]

 

まめしゃま~~

ぐふふ~~♪
以前ブログの写真で見た覚えがありまするぅ~~♪
なんだかちょっとデフォルメされた楽しい感じのわんこフレームだから
パピー写真がぴったりですよね~♪

現実とわかっていながら夢であったらと思えることがあるのなら
夢であるとわかっているけど本当にあるかも!と信じたいものも
あるんじゃないかと思うのです・・
シンディは確かにお空に帰ったけど・・
サンタなら願いを・・もしかしたら・・って。
いい年して限りなく0%に近いことさえ
シンディに会えるなら信じてみたい気持ちでいっぱいなのです・・

NAME:mom | 2011.10.26(水) 18:39 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

あたちはともこさんがあたちの小さな一言に
一所懸命になってくれたことに涙がでているのであります(TT)
何度もあのフレームを見ていたのに全然目にとまらなかったのよん。
だけど・・
めるとびぃの写真がはいったあのフレームをみたら
なんて素敵なんだろぉぉ~って・・
ほしくてたまらなくなったわん!ってことでアウトレット~チェ~ック
でっす!
ともこさんも大物狙いがんばってね~~♪
あ・・もう目星つけてる?ぬふふ~~

NAME:mom | 2011.10.26(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

べろんべろん舌を出しながら
十兵衛サンタがお届けにあがるかも♪

NAME:十兵衛母 | 2011.10.26(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

ともこさんが泣く、と思ったらやっぱり、、
momのお願い、私も胸がどくどくするもん。。

パピシンディの入ったフォトフレーム、おんなじで♪
パピめいが入ってます♪

NAME:まめあん | 2011.10.26(水) 14:50 | URL | [Edit]

 

泣かすな~~~~(涙)

NAME:ともこ | 2011.10.26(水) 12:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
