管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
よくよく考えてみれば・・
「のだめ」は私の娘でもぜ~んぜんおかしくない年齢。

でもまぁ・・いいじゃん!
せっかく、のだめが履いてたゲンテンのブーツが買えたんだから!
先月やっと!!!(やった~~!)

ってことで・・
のだめを意識して以前作ったワンピースを着て・・
1025a11.jpg
ただただ自己満足のためだけに「のだめ」ってみた!

・・・・・シンディもあきれてるだろうね(--;)
「かあさん・・相変わらずアホ」って!ぎゃははは~

いいのいいの!
自分が楽しけりゃそれでいいんだも~ん♪




チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg
 

 

 
Comment
 

9608さま♪

今日もランチお付き合いくださってありがとうございます~♪
結局、お別れした後またホビーラにいって散々「りばちー」をみたのですが
30パーオフのユザワ●さんにお世話になる結論に達し
何も買わずに帰宅しました!
タイ焼きは珍しくおなかがいっぱいでたべなかったのですが
やっぱりお芋は買って帰りました・・やめられないとまらない~

いやはやあのとき「ゲンテンいきましょ~」といってくださらなければ
今日はgentenに足を運んでいなかったので本当にありがたき幸せでした!
ブツはさっそく郵便局から発送し、明日、ともこさんに届く予定です~♪
吉祥寺でワン友会を企画する予定ですから~~
9608さんもぜひいらしてくださいませね!!
ともこさんも絶対来るっていってましたから~♪

NAME:mom | 2011.10.25(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

今日はありがとうございました♪
フリースドッグの出来栄えは微妙なかんじ・・・
胴長でダックスフンドのようです(T_T)
それでも5人いたなかでは 私のが一番ラブに近かったです。
やはりラブ飼いでないと リアルなラブは難しいですね。
プチシンディは ホントにそっくりですごいです。

ともこさん、はじめまして。
ときどきお邪魔しているので
私は勝手にお知り合いのような気でいますが、、、
今日のは クローバーのお告げというより
MOM=genten という条件反射だったような。
お探しだったものがみつかってよかったです♪

NAME:9608 | 2011.10.25(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

今日はクローバー嬢のお告げだったのだわ!たぶん!
先週市ヶ谷もいったし表参道もいったし・・
御殿場もチェックできるから~って気を抜いてたんだけど
クローバーママが「gentenもいきましょ~」って言ってくれたので♪
店頭にずっと出ていたもので現品限りらしいので
いい色に育ってます♪並べて比べて見せてね~♪わ~いわ~い♪

NAME:mom | 2011.10.25(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

ありがとうm(__)m
これで2つ並べられるよ

今回はなにかサインがあった?
クローバーちゃんのサインだったのかな♪

NAME:ともこ | 2011.10.25(火) 17:19 | URL | [Edit]

 

じゅうはは~

ブラックウォッチとブーツでもう限界が来てると思うんだけど
白タイツ履いてお花を撒くほどつきぬけられるかしらん?私?
ぎりぎりできるかなぁ~♪(ばか~~)
今日、にこたまで「タータンショップ ヨーク」をウィンドーショッピングしました~
いまだに「のだめコーディネート」が炸裂してましたよん~
でもチェックって永遠よねん♪歳は関係ないものね!
・・・問題は白タイツだわ・・(まだ言うか~ぎゃはは~)

NAME:mom | 2011.10.25(火) 16:01 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

せっかく変装(?)したのに
ともこさんにだけ見せるのはちと惜しいかと(ばか~)
全世界にあほをさらけだしてみました~にゃはは~

今日はゲンテンに行くつもりはなかったんだけど
ご一緒したクローバーママが「gentenもチェックしよ~」って
言ってくれたので手袋あるかも~って寄ってみたのよん!
そしたらクローバーママが「フレーム!ある!」って小声で教えてくれたので
ちょっぱやでテレフォ~ンしてみますた!
明日~お楽しみに~~♪
もうともこさんも立派な「ゲンテンラバー」です♪ひゃっほ~

NAME:mom | 2011.10.25(火) 15:54 | URL | [Edit]

 

お次は花びらを振りまき、踊りながら、街中を走り回らなくちゃ!(笑)

NAME:十兵衛母 | 2011.10.25(火) 11:05 | URL | [Edit]

 

いいよ、いいよ~~~~!

世界中におひろめしたね(爆)

NAME:ともこ | 2011.10.25(火) 10:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
