管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディの49日がすんだあたりから
とりつかれたように、行きたいところに行き、買いたいものを買ってました。

・・・・なんだか。

シンディだけを診つづけた最後の1カ月。
寝なくても平気、食べればいくらでも食べれて、食べなければそれでもよし。
なにかに突き動かされ、ただただシンディのことだけ!
その感覚によく似ていて・・

シンディがお空に帰った直後、
看護している時は一切なかったのに顔がはれたり、手に潰瘍ができて
どっと体が後退したことがあったけど。

実は昨日鎌倉に巡礼に行って、出先でちょっとめまいがしてきて(--;)
早々に帰宅して、昨日の午後からゆっくりと家で過ごしています。

どうしてこう、自分のことが見えないのか(--;)いい年して・・

「いつになったら心配せずにすむのかしら~」
1012a11.jpg
こころなしかプチシンディの視線を痛く感じますです・・

相変わらず情けない母でごめんよ~シンディ。



チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg
 

 

 
Comment
 

たむさん♪

ご心配ありがとです~♪
ホントにね・・シンディの散歩やご飯はブッチできないと思えば
自分の体調管理もしっかり!が知らず知らずのうちに鉄則になってたかもですね・・
悲しい性ですがマグロのように動いてないと死んじゃうような気がして・・
休んだりしちゃ~人生もったいない気がして・・
で!シンディに向いてた分の時間とお金を散々使っていた次第で(--;)
たむさんはきっとそれがここちゃんに向いている分
恐ろしげな出費はおさえられるかもです。
いや・・わかりませんなっ!
意外と私と同じ症状に襲われるかもです(笑)
その時は~「シェルが買えっていってる!」って思って
ガンガン買っちゃって~~(道連れ(爆))

シェル・・49日なんだね・・
秋の海風に耳をひらひらさせてるシェルが思い浮かぶ・・
きっとお空でそうしてるんだと思います・・

NAME:mom | 2011.10.13(木) 20:54 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

大丈夫です~♪
まぁ・・ほれ・・これぐらいの年になればいろいろで・・てへ♪
10月も半ばにさしかかろってのに鎌倉はまだ暑くって(--;)
もっと涼しいものと思って巡るお寺の数を多くしたのが間違いですた!
来月はもう少し数を減らして休憩いれるようにいたします!!
インフルエンザ・・お疲れさまでした~♪
めるが心配しないように「ぎふぎぼ」にも目を配らねばのともこさん!
体調くずさないようにしてくださいね~来週のためにも~♪

NAME:mom | 2011.10.13(木) 20:44 | URL | [Edit]

 

9608様

えぇぇぇ!!!武相荘!!
実は今週行く予定してたんです!
今日あたり行こうかと(@@)
クローバーちゃんとシンディの仕業だぁあ!
9608さんといっしょにいかせようって魂胆だったみたいですね♪

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
6つも寺をまわったのがいけなかったのかもです(向う見ず)
そこそこですませればいいのに調子にのるんです(--;)
あと・・コウネンキ・・とかいうのかもしれません(TT)
気をつけます・・反省。

9608さんも御嬢さんの分身!もうすぐですね~♪
我が家の分身にもぜひ、会いにきてくださいね
むさくるしいところですが・・あはは(--;)

NAME:mom | 2011.10.13(木) 20:34 | URL | [Edit]

 

No title

mom大丈夫ですか?
一緒にいるときって、自分が倒れたら誰が散歩に行くんだ!そんな気持ちもあって自分がコントロールできていた
気がします。。。
季節の変わり目だしのんびりと過ごして下さいねー。
今日でうちも四十九日を迎えました。
私にも買いたいもの買っちゃう熱がくるのか~!?(笑)

NAME:たむ | 2011.10.13(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

No title

MOMへ

大丈夫???????

めまいが頻繁だったら
医者に言って下さい。よ!!

わたしは昨日インフルエンザの予防接種をうけたよ
じじばばと3人でぇ~~
あ~、疲れた

NAME:ともこ | 2011.10.12(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

No title

あまりシンディちゃんに心配かけないように
無理しないで下さいね♪
私もかぜひいたみたいで 三連休は 
白洲次郎の武相荘へ行ってみようかと思っていたのですが
やめて、家でゆっくりミシンかけてました。

会ったことがない私でも そっくり!と
感動のプチシンディちゃん。
確かに視線が痛い・・・・

NAME:9608 | 2011.10.12(水) 17:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
