管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、二子玉川で
娘わんこをお空に返した母の小さなランチ会をいたしまして・・

お相手は
シンディと同じ月にCLOVERちゃんをお見送りしたママさんです。
娘わんこの頭文字が「C」つながりです♪

ずっと、私とシンディの闘病の記録をこのブログでみていてくださって・・
CLOVERちゃんとの闘病の励みにしてくださったとメールをいただき
またたく間に「お会いしてお話いたしましょ~」となったのです♪

ラブ飼いの特性のひとつだと思うんですがっ。
初対面なのに「何十年来?」の友達のような打ち解け方でしたよっ(@@)
(あ・・私があまりになれなれしかっただけかも(笑))

人目をはばからず娘わんことの別れのことを思い出して涙をにじませ・・
「うちの子こそが一番の美犬」と控えめながらもバトルを繰り広げ(笑)
本当にたのしく・・そして心休まる時間をすごしてきました。

お昼御飯とお茶をしながらしばし娘わんこ談義を繰り広げた後は
家で待つ家族と娘ワンへのお供えに
CLOVERちゃんのママおすすめの大学芋を一緒に購入~
929a11.jpg

それからお揃いでキーホルダーまで買っちまいました♪
929f11.jpg
にゃはは♪

また近々ぜひ!お会いしましょ~と約束しました・・♪
その日が楽しみっ。


そして今日は・・
切っても切れぬ「血縁」のシンディ妹「あみ嬢」ご来訪~
あみままのお出かけの間、5時間ほどお預かりです♪

我が家に来るのは今日で3回目のあみ嬢。
もはや「勝手知ったる姉ちゃんのおうち」ってなかんじで
来て5分後にはソファに乗ってくつろぎ始め・・

30分後には↓こんな感じ(爆)
929b11.jpg
オルゴールの音色を聴きながら
私もしばしうたた寝~zzzzz・・

そしたらあみちゃん、方向転換して
929c11.jpg
膝枕っ(笑)

あみちゃん、ちと今、足が「イタイイタイ」の状態なので
ソファに上がるのが大変かな~と思って
シンディのベッドを出してあげたら・・

躊躇なく
929d11.jpg
乗る

そして・・
929e11.jpg
寝る(爆)

ほんとうにかわいい子です♪
シンディが・・あみちゃんにちょっとだけ乗っかってた感じがしました・・

あ・・ちなみに。あみままとも。
929g11.jpg
お揃いキーホルダー持ってます(笑)
あみままのは「黄ラブ」でイニシャルはもちろん「A」です♪

そんなここ2日間でございました~(^^



 

 

 
Comment
 

No title

パパさんのお留守番都合がつかない時には
また連絡してね♪
我が家にきてずっとそわそわしっぱなしなら預かる自信なくすけど
ここまでくつろいでくれるとむしろ私の使命のような(爆)
あみちゃんはほんとにかわいいよん♪
シンディの妹に生まれてくれてありがとうだよん♪
あみままのところにきてくれていてよかったよ!
御殿場でみたのはワンシーズン前のバージョンだったわ~
え?いいの?私と一緒にいっても?
あまりにこだわりすぎてうんざりするかもよ~ぎゃはは~
あみままのもの選ぶのにさ~ぎゃははは~

NAME:mom | 2011.10.04(火) 17:36 | URL | [Edit]

 

お世話さまでした~

遅ればせながら、先日はありがとうございました<m(__)m>
ま~、我が家のようにくつろいでますな。
やっぱり姉妹やることが同じなんでしょうかね。
Cindyも厚かましいヤツ~って思ってたカナ?
(この間Cindy咥えちゃったし 汗)
またよろしくお願いしますっ!

gentenの情報ありがとうございます~
二子玉行くときは是非お付き合いくださいまし♪

NAME:あみりきZENハハ | 2011.10.03(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

ちびままさん♪

ぜひぜひ~~♪
いろいろな色が揃っていたのできっとちびままさんのお気に入りが
みつかると思います~~~♪
ちなみに・・溝の口マルイに今日(10月1日)キタムラオープンしますよ~!
買うとなにかいいことあるのかしらん?

NAME:mom | 2011.10.01(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

なにやら・・もしかしたら・・
おわったとおもっていた「のだめ」がまた始動しはじめるのかしらん?
ブーツ、とおりもんとのだめの予感がぷんぷんするわ~!
ってか・・いつまでたってものだめからぬけられないわ~♪
そそ!ほんとに会わなくっちゃ!
このさい・・たむさんちも近いことだしクローバーままもお近くだし
癒しの会を「吉祥寺」で設定してみようかしらん?

NAME:mom | 2011.10.01(土) 09:17 | URL | [Edit]

 

9608さま♪

うふぁぁ~♪すてきなHNですね♪
もうほんとに・・クローバー嬢へのあふれんばかりの愛。
身につけるものにもなにもかもにクローバーちゃん♪
ほんとにかわいくって素敵なお嬢様ワンコ。。
今年の冬はあのぬくもりがお互いにどんなに恋しいでしょうね(TT)
またぜひ!わんこ話もバカ話もお付き合いくださいね♪
吉祥寺~早く行きたい~にゃはは~~

NAME:mom | 2011.10.01(土) 09:13 | URL | [Edit]

 

No title

キタムラのキーホルダーかわいいっ!
ほしいなぁ・・・。
明日、ちょうど美容院で自由が丘へ行くので、
帰りに寄ってみようかな・・・。
犬ものってきりなくほしくなっちゃいます。

NAME:ちびママ | 2011.10.01(土) 02:52 | URL | [Edit]

 

No title

写真、みたよ(爆)

はかたとおりもんを今日も食べました(爆)

ほんとに、一度あわないとね
よろしくお願いします、

NAME:ともこ | 2011.09.30(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

No title

先日はありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でした♪

あみちゃんくつろいで・・・
妹がいて 会えて うらやましいです。いいなぁ~
今日は暑いけど 肌寒くなってくると
あのぬくもりが恋しい・・・

次は吉祥寺で!!お待ちしています。

NAME:9608 | 2011.09.30(金) 11:03 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

ろっかにときどき「めるのっかり」があるように・・
あみちゃんにもまちがいなく「シンディのっかり」があるようで♪
膝枕の時には間違いなくシンディをかんじましたよ~♪
ほんとうに、姉妹が見つかっていて良かったと心から思う今日この頃です!
めるびのこと・・文章ではなかなか伝わらないので
ちかぢかとも子さんに直接会いたいし話したいな~
迷惑?にゃははは~~
あと・・もっと迷惑でバカなメールも写真付きでしたのでみてね~
ぎゃはははは~~ぎゃぼ~ん♪

NAME:mom | 2011.09.30(金) 10:35 | URL | [Edit]

 

No title

MOM、メールあいがとう!

いろいろと語りかけてます(笑)

あみちゃんの寝すがたのむすんだくちもとが
まるでシンディなのでびっくり@@
血は争えないね~~

シンディはあみちゃんにはいってると思う
あんなくつろぎ方なかなかできないよ

うれしいね♪

NAME:ともこ | 2011.09.30(金) 10:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
