管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、生まれて初めて関東地方のラッシュ時間に電車にのりました(--;)
すげぇぇ~・・
息できなかった(TT)
毎日あの電車に揺られてるC父の好感度が1%ぐらいあがりました。私の中で(爆)

そんな電車にゆられて朝も早よからどこに行ったかと申しますと。
横浜駅のエアーシティターミナル、通称「YCAT」から
一度ゆっくり行ってみたかった「御殿場プレミアムアウトレット」へGO~!
926a11.jpg
現地へはいろいろな行き方がありますが
往復2800円の高速バスにしてみました。
なぜなら・・極度の乗り換えバカ&方向音痴だからです(--;)ひぃ。

9月の連続3連休が終わった直後の平日、月曜日。
バスの中はガラガラ~高速もガラガラ~

一時間半でつくところを15分前倒しで到着!
926b11.jpg

すこしだけ冠雪した富士山も雲を従えて煙った姿
926d11.jpg
小雨が降ったりしてちと肌寒かったけど
アーケードがあって傘もほぼ使わず。
カンカン照りよりはぜんぜんいい気候♪

アウトレットの「東サイド」と「西サイド」をつなぐ橋の下には
もやがかかったうっそうとした森と川
926e11.jpg
わんこと一緒にお買いものできるなかなかいいところ♪

ってことで・・

プラダ、グッチ、ボッテガベネタ・・
アレクサンダーマックイ~ンやバレンシアガなんかも
「ふふふ~~ん、買わないけどみるだけよん~」な感じで
さらり~と店内を見て回ってきました!
アウトレットでも手が出ない値段だったんだよ!ぎゃ!

でも・・絶対に行って、あわよくばなにかゲットすると
行く前から心に決めていたのは・・
 

more

926c11.jpg
ゲ~ンテ~ン

最新ラインはないけれど「アウトレット用」的な「非定番もの」ほぼなし。
都内の直営店でも「定番」を大事にしているお店なので
シーズンが前のものでも「カタログ」で見たことがある品を
アウトレットとして置いてるのは魅力的!!




で。




であってしまった。





926f11.jpg
さて?なんでしょう?








ブ~ツ~♪♪♪
926g11.jpg
のだめカンタービレでのだめが履いていたブツぅ~~(←のだめ風)
ずっとほしかったけど恐ろしいお値段なんであきらめていたのに。
信じられないお値段でアウトレットに並んでいたのでっす♪
即買い!


まぁ。見る店全部でなにかしら買ってしまいたいような衝動にかられましたが
きりがないのでまず最初にブーツを買っちまって
「もう使うお金はないんだぞ~」と自分に言い聞かせてあとはひたすら
店内巡回型ショッピング♪

はなっから買うつもりのない「宝石類」なんかは
お店にも入らずにウィンドーを見ては素通りしてたんですが・・
な~んかお店に呼ばれるように「スワロフスキー」に♪



で。




ここでも運命の出会いがっ!






926h11.jpg
さて、なんでしょう?









926i11.jpg
シンディがいた(笑)
呼ばれてた気がしたはずだね~♪
即買い!


もうここらへんで買い物に満足♪
あとはお昼をゆっくり食べたり、お茶をしたりしながら
バスの時間までの時間つぶし。

その時間つぶし中に一着。
926j11.jpg
「GAP」にて。
3900円が1900円になっててさらにそこから40%オフ。
1140円也。安っ。

最後にブーツ代とスワロフスキー「シンディ」のお代を
私のお買いもの中もコンクリートジャングルで働いて稼いでくれてるC父にお土産。
926k11.jpg
ハーゲンダッツのアウトレット(@@)

↓いろいろ12個はいって、5時間分のドライアイスもついて
926z11.jpg
2000円だったのだっ!

帰りのバスも行き同様、車内、高速ともにガ~ラガラ!
一時間ちょっとで横浜に到着♪
ラッシュのちょっと前に帰宅できてもみくちゃになることもありませんでしたとさっ!

往復2800円かかっても結果的にお買い得だったとは思うけど
行かなきゃ使わないお金使ってるしねぇ??

ま・・とりあえず・・
楽しかったんだからいっか(笑)ぐふふ~









 

 
Comment
 

じゅうはは~~

もうね~ずっとこのブーツがいいなぁ~しゅてきしゅてき~
って思ってたんだけど・・
お値段が全然しゅてきじゃなかったのです・・ぎゃぼぉぉ~~
それが昨日はなんとか手の届くお値段だったので!
gentenのブーツは製造数自体が少ないうえに高いので
出会いは大事だと思って買ったのじゃぁ~ひゃ~~
シンディがいたらAGLEにあった雨雪対応のブーツも
買っちゃいたかったわあぁ~~~~♪
それぐらいいろいろお安くって・・危ない場所だわ!アウトレットぉぉ!

十くんはね・・
はぁはぁが聞こえなくなったと思ったら・・
どうも白いのくわえてるみたいです(笑)
十兵衛の思いがちゃんと伝わったのかなぁ?
それならいいんだけど。
ど~も、はっきりと「これ!」って伝えられないのが
難点なのねん。ごめんなしゃ~い。

NAME:mom | 2011.09.27(火) 13:47 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

いえいえ~こっちこそメールしてないんだもの~
おあいこよん!
この週末をへていろいろと変化したようなこともあるので
直でお話したいわん!電話せねば!

NAME:mom | 2011.09.27(火) 13:40 | URL | [Edit]

 

No title

あらぁ~~~~またまたgentenさんとの出会いがあったのですねぇ~(笑)
しゅてき♪しゅてき♪(のだめ風)
あたちもエンジニアブーツが欲しくて探してみたりしてますが
なかなか納得いくものに出会えませぬ。
寒くなるとすぐに雪が降っちゃうから、
革製のブーツより長靴の方が優先されちゃうし(^^ゞ

お彼岸中に「白くてガリガリする」ブツを十兵衛にお供えしてみました。
その後ハァハァと何か訴えに来ていますか?(笑)

NAME:十兵衛母 | 2011.09.27(火) 12:30 | URL | [Edit]

 

No title

mom、メールできなくてごめんね

NAME:ともこ | 2011.09.27(火) 10:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
