管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディが来てから仕事を辞めてしまいました。

母が亡くなった時に2泊したぐらいで
泊まりの旅行からもすっかり遠ざかっていました。

旅行も仕事も「大好き人間」だったんですけどねっ。

シンディを留守番させたくない・・そのためだけに・・
全部やめちゃいました。

働くことも、旅行もしようと思えばできた。
でもそれよりシンディといるほうが大事だった。
ただ毎日、シンディを見ていてやりたかった。

私の人生のなかのほんの十数年
もし条件が許すのなら、シンディのためだけに
時間を使ってやりたいとそう思ったのです。

経済的なことやらいろいろあるにはありました。
「わんこのため」だけに家にずっといつづけることは難しいとことです。でも、
C父のがんばりと理解があって私はそれができて幸せだったと思います・・

もっと生きてほしかったとは思うけど
彼女が生きている間にしてあげたいと思ったことはできた。

「今」こうしたいと思うことを思いっきりすることが大事。
シンディが教えてくれた私への最大の「教訓」

シンディをお留守番させたり、
さみしい思いをさせたりする心配のない私の「今」

お気に入りの時計に久しぶりに電池を入れて・・
919a11.jpg
シンディのご飯や散歩の時間を気にせずに
ゆったりとした時間を費やすことに一所懸命。


チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg
 

 

 
Comment
 

ともこさん♪

おほめにあずかりありがざいま~す♪
止まってる時計がもうちっとあるので追々電池を入れて
シンディに「ガリガリ」される心配をしないで腕に巻きつけたいとおもっちょりまっす♪
バブリーな時代に買ったものがまた今!目をさますぅ~にゃはは~

NAME:mom | 2011.09.20(火) 16:42 | URL | [Edit]

 

No title

すってきな時計だこと@@

まんなかのは、カバン(ゲンテン)にもぴったりのようでいいんね

NAME:ともこ | 2011.09.20(火) 12:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
