管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
大好きなブランド・・「genten

使うほどに革が味わい深い色になる。
「育てる」感覚に似ている・・

ちょっとばっかしミラクルないきさつで手に入いれた「トスカシリーズ」のヌオーバ
915a11.jpg
これから行こうと持っている
鎌倉の三十三観音めぐりにお伴させるつもり♪

すべてのお寺を巡った後、
自分と鞄がどう育ったか・・ちょっと楽しみ(笑)

ちなみに去年から1年半ほど
同じ「トスカシリーズ」の財布も育てておりましてっ
915c11.jpg
最初は鞄と同じ色だったんですけどね♪
ずいぶんといい色になりました・・

シンディのおやつ代も治療費も・・
このお財布からどんどん飛んでいったなぁ~

おやつ代を出すときには「シンディ喜ぶかな~」って
にこにこしてる自分。

治療費をだすときには「これで最後だったらいいな~」って
祈る自分。

この財布とともに私はどう育っただろう・・
あんまり成長がないような気もするけど。
ま・・それなりでしょ♪あは~



チャリティーカレンダーの予約販売はじまりました♪
ここをクリック
bana.jpg



 

 

 
Comment
 

ちびままさん♪

鎌倉♪シンディをお空に返してからもう何度か訪れているんですよ!
とてもいいところです(^^
そうですね・・「シンディ」いた日々がどんなにかけがえのないものであったか
あんなに素敵な毎日はなかったなぁと毎日思います。
「シンディが」が「わんこが」に変わる日がいつか来たら
次の子が運命的に我が家に来るかもしれませんね♪
ちびままさんにも同じ感覚がおありだと確信します・・
「ちびちゃん」や「みかんちゃん」がちびままさんにとって
単なる「わんこちゃん」ではないこと・・
今は・・わんこと暮らすことが、再びわんこを失うことに直結しすぎていて
意識的にわんこと暮らすことを避けているような感じです(TT)
ただ、わんこと暮らす喜びは忘れてはいませんよ♪
ただただ「縁」に任せたいと思っています・・

矢部・・いえいえいつかまた何かのご縁で訪れることもあると思います♪
でも、それは・・病院通いでないほうがいいな・・

NAME:mom | 2011.09.18(日) 10:35 | URL | [Edit]

 

No title

鎌倉へ行くのですね。
シンディちゃんを懐かしみながらぶらり歩くのもいいですね。
そして、わんこがいないとこんなにあちこちいけるんだ・・・と思うのもいいな。
でも、やっぱりわんこといた日がいいでしょ。
もう矢部へこられることもないんですね。

NAME:ちびママ | 2011.09.18(日) 01:28 | URL | [Edit]

 

あみりきZENはは~~

うっふふ~~♪
ちびちびとギフトカードを使ってると
何に使ったかわからないうちに消えてなくなるに違いないし・・
娘のお告げもあって(ばか~)店に入るなり「これくれ~」と即買い(爆)
店員さんびっくりしてました(笑)
オルゴール~~聞かせてくらさいぃぃ~~
あとでおめるしますっ♪

NAME:mom | 2011.09.16(金) 18:27 | URL | [Edit]

 

No title

お~!ついに手に入れましたなっ!!
どうですか~、おNEWバッグは♪
私もいい加減財布購入しなくちゃ・・・
目利きのMOMちゃま、是非お付き合いくださいませ~。
そうそう、オルゴールも聴きにきてね♪

NAME:あみりきZENハハ | 2011.09.16(金) 09:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
