管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お月見には「すすき」と「団子」~
913c11.jpg
を用意しようとおもったのに近くのお店になかった(--;)
すすきもどきの草と「きなこ餅」で勘弁してね~シンディ~

まんまる満月の十五夜お月さん~
913d11.jpg
を撮ろうとおもったのに手がぶれて「中秋の卵月」になってしまった(--;)
せっかくのきれいなお月様だったのにびみょ~・・・

それにしても美しい月の光でありました。
月の光があんなに明るいことにずっと気づいておりませんでした。
もったいないことでございます。

空を見上げることが多くなったから気づけたんだと思います。
シンディはほんとにいろいろなこと・・教えてくれるね~ありがと・・

びみょ~といえば・・・
プチシンディの進捗具合(--;)

目にとりかかり初めてはや一週間!!
なかなか思い通りに行かないけど
すこしずつ近づいてきた感はあるような??
913b11.jpg

沢山のシンディの表情がうかんでくるから
一つっきりの眼の表情を作るのがむずかすいぃぃ~~

「お!なかなかいいんじゃない!?」と思ったそばから
もっとつぶらだったとか、もっと目と目の間が離れてたとか(--;)

でも。
母としてシンディをずっとみていたから・・
きっとシンディの分身を作れると信じたい!のであ~る~
913a11.jpg

さて・・そろそろ耳をつけるかなぁ・・はぁぁぁぁ~むずかしい。
 

 

 
Comment
 

でにさん♪

見上げるシンディがいっちばん好きだったので・・
知らないうちにこういう首の角度と目線になりました~♪
でにさんのこともみつめてるようにみえるかしらん~?

NAME:mom | 2011.09.14(水) 17:41 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

かわいいですか~?シンディにみえますか~♪?
よかった~!
母の欲目じゃなくってシンディに近づいてるんですね~やっぱり!
がんばって耳と鼻もつくりま~す♪

NAME:mom | 2011.09.14(水) 17:39 | URL | [Edit]

 

No title

すごいわね~くりそつ。
何度もこんな写真を見たように思う。


NAME:deniz | 2011.09.14(水) 12:16 | URL | [Edit]

 

No title

うんうん
見上げてる!見つめてる!
シンディ~かわいい~~
耳と鼻ができたら
もっと雰囲気でてきそうだぁ~

NAME:ゆみ | 2011.09.14(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

そぉぉ♪いいかんじ????♪
ぐふふ~~がんばろ~っ!!

NAME:mom | 2011.09.13(火) 18:36 | URL | [Edit]

 

No title

いいよ、いいよ~~~

シンディだよ~~

耳と鼻、頑張ってください。

NAME:ともこ | 2011.09.13(火) 11:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
