管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あたし「あみ」~♪
909g11.jpg
ただいま9歳!
初めてお姉ちゃんのおうちに来た~(^^

お花に囲まれてちっちゃくなっちゃってたけど
シンディ姉ちゃんの居場所もクンクンした!

初めて来たのに
いっつも姉ちゃんがいた場所がすぐにわかったわ~~
909a11.jpg
ここよっ!テレビがよく見えるソファのこっち側!
ね!マムおばちゃん、そうでしょ~~?(そうよ~~♪)

909d11.jpg
なごむわぁ・・・

909b11.jpg
くつろげるわ~・・・

909c11.jpg
おちつくわぁ~~~・・・

909e11.jpg
顎を乗っけたら・・

909f11.jpg
ね・・眠くなるぅ。

909h11.jpg
落ちた(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

からだも一回りシンディより小さめだし
コートの色も違うんだけど・・
同じ両親から生まれた正真正銘のシンディの妹わんこ。

あみちゃんにふと・・「シンディ」を感じます。
シンディにふと・・「あみちゃん」を感じていたように。

やっかいな「病」を抱えているけど
たくさんたくさん、楽しい毎日をこれからも過ごして
たくさんたくさん、歳を重ねてほしい・・

あみちゃんの母さんが願っていることを
あみちゃんの叔母さんも願っているんだよ!

そしてきっと
お姉ちゃんもお空からそれを願ってくれていると思うよ!

またあそぼうね!かばええ~あ~みちゃん♪  

 

 
Comment
 

松姉ぇさま~

きてくれたのよん~♪
まるで自分のおうちのようにくつろいでくれて~
シンディとの姉妹の血がそうさせるのかと思っていたのだけど
もしかしたら弟たちからの解放感だったのかにゃ~?(笑)
いずれにしてもやっぱり・・シンディによく似ていてほんとうに
胸がじ~んとしちゃう(TT)
松姉ぇにもずいぶんと「頂戴」をお願いしていたシンディだったねぇ・・

ん?あれは~いつのこと~るるる~~
もうそろそろ1カ月にはなるかしらん??
また毒吐きしなきゃね~~!

NAME:mom | 2011.09.13(火) 18:43 | URL | [Edit]

 

No title

おぉ~あみちゃん姉ちゃん家へ遊びに来たんですね!
弟達から解放されて、更に安心してる感じ(爆)
1枚目の写真「イチゴ頂戴!」の時のシンディが重なる(涙)

momちゃん家へ遊びに行った写真アップしてない・・・今晩しよっと。

NAME:松姉ぇ | 2011.09.13(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

ひろまま♪

不思議なもので・・
お部屋のどのも制限なく行ったり来たりしてもらったのだけど
最終的に誰に指図されたわけでもなくシンディのいつもの場所に座って
伏せて、顎を乗っけて・・そして寝ました(笑)
あみちゃんの体を借りてシンディが帰ってきたようでした・・
本当に幸せな時間でした・・

NAME:mom | 2011.09.12(月) 14:39 | URL | [Edit]

 

No title

初めて来たのにシンディのいつもの場所が
わかるんだね~。
姉妹って気持ちが通じあってるんだね。
すごく寛いでるしね。
シンディ~あみちゃんを守ってあげてね!

momしゃん、これもシンディがくれた
大事なご縁ですね。
大事な宝物

NAME:ひろまま | 2011.09.10(土) 11:52 | URL | [Edit]

 

マール母さん♪

妹のあみちゃんが「美形美形~」といわれると
シンディのことを言われているようで嬉しくてっ♪
やっぱり・・血がつながっているということは
特別な何かを感じる要素があるのかなぁ~っと感じています♪
9歳・・もう一歩一歩10歳に確実に近付いてくれていることが
今の私の最大の楽しみであり希望です・・
あみちゃんがシニアとして楽しい毎日を過ごしてくれることが
シンディを思う気持ちにシンクロします。
偶然にも車でほんの10分のところに住んでいた妹わんこ。
シンディが引き合わせてくれたんだな~っと
今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです♪

NAME:mom | 2011.09.10(土) 09:50 | URL | [Edit]

 

No title

とっても美形!やっぱシンディの妹だわ~
色白さんだよね~
9歳か~長生きして欲しいね!

NAME:マール母 | 2011.09.09(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

また変なことしてしまいました(--;)
でもおかげでともこ家の長女は気がすんだようで静かです♪
自分の願いがなうまであきらめない根性がすごいです(爆)
あみちゃんのしぐさがシンディに限りなく似ていて・・
初めて来た我が家なのにシンディがいたところにシンディのように寝そべって
安心して寝てくれる姿にジーンとしました・・
シンディは私が寂しい思いをしないようにいろいろなイベントを用意してくれます・・
・・・もしかしてメルの眼ぢからもそうなのかぁ??イベントの一つなのか~?
それはそれで・・嬉しいけど(爆)ぎゃはは~~

NAME:mom | 2011.09.09(金) 17:21 | URL | [Edit]

 

十母~

親のよく目でシンディは美人さん~と思ってたけど(ばか~)
あみちゃんが美人さんってことはやっぱりシンディも美人だったのね~(ばか山盛り~)
あみちゃんはとってもかわいいです・・

NAME:mom | 2011.09.09(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

あみりきZENはは~~

うっしゃっしゃ~~かわいいあみちゃんがいっぱい撮れたのだ~
やっぱりあたくしたちの娘はか~わいいわね~
ん?おあずかりぃ?はいはい!どぞどぞ!♪
明日もそのつもりだったのよん♪

NAME:mom | 2011.09.09(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

No title

きのうはどうも!

今朝さっそく、様子を見ました。
今のところ異常なし

あみちゃん、びぢんさんね~~♪
かわいいわぁ、
ちょっとだけシンディが入ってたのかもね(^^)

NAME:ともこ | 2011.09.09(金) 12:37 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ嬢も美人さんだったけど、
あみちゃんもすっごい美人♪
美人さんの家系なのね~。

NAME:十兵衛母 | 2011.09.09(金) 10:15 | URL | [Edit]

 

お世話さまでした!

可愛く写してくれてありがとう~\(^o^)/
実物みてなければ、きっと大人しそうに見えるだね(~_~;)
あみも寛いでるし、預かり宜しくお願いしますm(_ _)m、笑

NAME:あみりきZENハハ | 2011.09.09(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
