管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は川崎駅方面にちょっとした用事があったので。
シンディと母の月命日だし↓こんなところまで足を延ばしてみました・・
902c11.jpg
川崎大師。神奈川にお引越ししてから初めての参拝ですっ。

とっても広い敷地の中に沢山、お賽銭するところがあるので・・
902b11.jpg
902a11.jpg
902d11.jpg
できうる限り手を合わせました。

お願いしたことはもちろん!
「シンディをどうぞよろしくお願いします」・・です。が。

「しょうづかのばあ」という像がありまして。
なにやら「美肌」の願いをかなえてくれるらしいということで
そこだけは「散歩で黒くなった肌を美白してくだされ~」と拝みました(手遅れかな~)

平日の午前中。お参りする方の年齢層はかなり高め~
なんだか一人で敷地内をうろうろする40女は、場違い感たっぷりでしたよん。てへ・・

お参りを済ませて時計をみたらまだ11時。
せっかくお出かけしてきたし、雨の予報が当たらず天気が持っていたので
思い立って↓ここへ!
902e11.jpg
表参道ヒルズ。
川崎大師に続き、ここも初見参!!
大好きなブランド「genten」をちょっと見るつもりで行ってみたら・・

いやぁ~・・なんかおしゃれな場所だわ~
セレブ臭がプンプンしてるしっ!
イブ・サンローランではレセプションパーティしてて
みんなシャンパン片手に品定めしてたっ(@@)

芸能人御用達の「ハリー・ウインストン」なんて
カーテンひかれてて商品も買い物客もな~んも見えない(・・?)
入る勇気もお金もないけど、きっと入れてもくれないわ~(笑)

完全に場違いだったのでしたっ。あぁ~あ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日の「プチシンディ」
902f11.jpg
902g11.jpg

ここらで下地の羊毛ちくちくをいったん終了します♪
これからはシンディの「本毛」をくっつけて行こうと思うのですが
まだちょっと下準備がすんでいましぇん。

全体的にまだまだ「細め」ですが
この後、シンディの本毛をちくちくすることで
シンディの体型により近付けていきたいと思ってます♪

あ!そういえば!↓この作家さんのお人形のすごさにびっくりしたので
ご紹介しま~す↓(もうご存じの方も多いかも~)

      「Shi-rop

とくに「うさぎ」(@@)本物と見分けつかねぇ~~!
 

 

 
Comment
 

やすこさん♪

九寿餅も飴も道をせかせか歩きながら横目で見て
「荷物になっちゃうから今度~」と買わずに帰ってきましたよん(TT)
川崎大師前の参道のお土産屋さんにいる
ラブラドールの女の子に会いたいと思ったんだけど
いなかったようで会えませんでしたしぃ・・
また、シンディのお誕生日月の月命日にお参りに行こうかと思ってるので
その時にどっちも買ってきますね~♪
川崎大師前にやたらと「参道」「参道」「参道」って書いてあったんで
「あ!表参道いってみよ!」って・・安易~~ぎゃはは~
すご~くラフないつもの格好でいったら
歩いてる人がみんなおしゃれだった~・・
モデルさんみたいなガールやボーイが沢山いて目の保養にはなったけど
なんだかあたちには合わない雰囲気だったわん♪
あたちはやっぱりニコタマあたりが一番の都会って性分だと思います~!

NAME:mom | 2011.09.03(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

No title

川崎大師から表参道へ?!
すごーいねえ!アクティブだね!

大師で葛餅と咳止め飴は買ったかな?^^

NAME:やすこ | 2011.09.03(土) 20:29 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

本当は立ち姿じゃなくってもっとなんていうかシンディらしいポーズ・・
たとえば伏せして前足の片方が内側に不自然に折れ曲がってる感じとか
壁に止まった小さな虫を凝視する真剣なお座りの姿とか・・
そういうのを作れたらいいなとは思うのだけど。
そういう特殊なポーズはシンディの写真をじっくりと見る必要があるでしょ~・・?
それができないの。写真を見ることができません・・いまだに。
だから散歩の途中でわんことすれ違う時にがうがうするシンディを
またの間に挟んで「マテだよ~」と足や手でシンディの体を
抑えたり触ったりした感覚を頼りに立ち姿を作ってます♪
後ろ足はむくんでた足を揉んだ時に「関節ってこんな風なんだ~」って
そう思った感覚を思い出してます。
手が覚えてる感覚って結構鋭いもんですよん!
最後にお顔を作るときには笑ってる顔の写真を参考にするつもりです。
その時はじっくりとがんばって写真を見て作ります!
泣けてくるだろうけどね・・

NAME:mom | 2011.09.03(土) 11:53 | URL | [Edit]

 

No title

一番感心してるのは後ろ脚の形
そっくりだね@@

NAME:ともこ | 2011.09.03(土) 11:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
