管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
実は昨日お誕生日でした・・・複雑(笑)
年中ほしいものは勝手に買ってるので(ばか~)
誕生日だからって特別になにか記念品をという気持ちもないし
C父からはもちろんもらったこともな~い!

ただ、普段はあまり行かないエステとかスパとか
そういうのを奮発するいい機会だと思っているので
今日はみっちり「リフレクソロジー」に行ってきました!

はぁ~・・気持ちよかったぁ。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

シンディをお空に返してから
シンディのイニシャルとシンディの誕生石のついたものを身につけたくって
ずっと探していたのですが・・

今日、リフレクソロジーの帰り道、
ぶらぶらとウインドショッピングしてたらっ!であってしまったっ!
828a11.jpg
左は誕生石「ターコイズ」のついたブレスレット
横にしておくとなんと「C」になるぅ~!

イニシャルペンダントはいろいろとあるけど
気に入るのがついぞ見つからなかったのに
今日にかぎって即決できる形と値段のものに出会いました(@@)

最近出歩くことが多くなったので
ずっと止まっていた腕時計に久しぶりに電池をいれてもらったのですが
20年以上前に母からプレゼントされた時計の文字盤にも
ターコイズがついていました・・
828b11.jpg

シンディからも・・母からも。
プレゼントをもらったようで嬉しくってたまらないです・・(TT)




 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
