管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
性格的に一つ一つのことに区切りをつけて
また新しいことに全力投球するほうなのですが・・

シンディを思い出すことも、偲んで泣くことも、寂しいと思うことも
区切りをつけようと思ってもつけられるものではありませんから。

一生ペットロスすることにして
シンディがいない私の日常をスタートさせています!

まずはやっぱり!
たまりにたまった布を使って「シンディ本舗」のお品を作ることに♪
810a11.jpg
まずは作りかけだったラグブランケットにアップリケをしました!

今回初めて、
アップリケの素材をスエード調のものからフリースに変えてみました。
810e11.jpg
810f11.jpg
なかなかいい感じです♪

片面はコットン素材のちょっと変わったキルティング。
910d11.jpg
来週あたりアップしたいと思っています!  

 

 
Comment
 

ゆみさん♪ともこさん♪

しょぼい数の商品アップですが
ご来店お待ちしておりま~す♪

NAME:mom | 2011.08.12(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

No title

わたしも~~~!

NAME:ともこ | 2011.08.11(木) 13:10 | URL | [Edit]

 

No title

わお!
楽しみにしています♪

NAME:ゆみ | 2011.08.11(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
