管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディは本当に幸せなわんこです・・
805a11.jpg
沢山のワン友さんがシンディを偲んでくれます♪
よかったね、シンディ!

シンディがお空に行ったことを知ったお友達や
シンディ本舗のお客様から驚くほど沢山のお花を頂戴しました。

お花だけでなく、
手作り食を作って送っていただいたり
私へと甘いものを送っていただいたり・・

沢山泣いてもいいように「しっとりティッシュ」もいただきました。
また、最後に退院してきた時にご自身の介護体験から
介護に便利なグッズをセットにしてお送りいただいたこともありました。

亡くなってからも命日などに
お線香や、お供え物をお送りいただくこともありました。

それなのに・・

シンディの最後の介護と看護、
お空に行った後のいろいろな整理
なにより自分自身の心の整理に時間がかかり
過分なお心遣いをいただきながらお礼をすることができずにおりました。

が。
なんとかシンディを偲んでいただきつつ
お手元に置いて気軽に使っていただけるものを作ることができましたので
お花などを頂戴した方々に発送させていただいております♪

シンディ手ぬぐいです(笑)
805b11.jpg

シンディの写真から
母が乏しいデザイン力を駆使してなんとかデザイン!(--;)
805c11.jpg
白地に「黒紅梅」という色で染めていただきました・・
「黒い悪魔」が我が家にやってきたのが
「梅」がほころぶ2000年1月25日だったからです♪

小さなころからしっかりとアイコンタクトだけはできる子でした・・
805d11.jpg
C「みなさん、本当にお世話になりました」
そう言ってる目です・・・

ここ2,3日ほどでお届けできると思います。
お手渡しできそうな方には次回お会いした時に
直接お持ちいたしますので、少々お待ちくださいませね♪m(_ _)m♪  

 

 
Comment
 

鍵コメ様(22:10)

お心づかい本当にありがとうございましたm(_ _)m
そんなに遠くないのに一度もお邪魔したことのない素敵なお宅~
近々お邪魔してみたいです~♪ダメ?(爆)

NAME:mom | 2011.08.09(火) 07:24 | URL | [Edit]

 

かなさん♪

コメントありがとうございます♪
気に入っていただけてよかった!(笑)
この暑さの中お散歩はなかなか大変だと思いますが
どうぞシンディ手ぬぐいで汗をふきふき華嬢との夏を満喫してくださいね♪
手ぬぐい!何かの記念でおつくりになりたいと思われたら
私の作った経緯を詳しくお知らせしますから~
メールフォームからでもおメエルくださいませね♪
本当に私たち母娘、おまけのC父にお心づかいをありがとうございましたm(_ _)m
華にもかなさんにも会いたいな~・・・・

NAME:mom | 2011.08.09(火) 07:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.08(月) 22:10 | | [Edit]

 

ご連絡が遅くなりましたが
届いております!

むちゃくちゃ可愛い!
こんな素敵なモノはどちらでつくれるんですか?

なんかかえってお気をつかわせてしまってすいません(>_<)
ありがとうございます。

シンディは変わらずMOMしゃまのそばにいるんだなぁと感じます。

NAME:かな | 2011.08.08(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

鍵コメ様(19:14)

わざわざご連絡ありがとうございます~♪
我が家の姫の視線を感じながらぜひぜひ使ってくださいませね~!
鍵コメでもどちらでも全然かまいませんよん!
いつでもなんでもコメントくださいまっせ~♪

NAME:mom | 2011.08.07(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.07(日) 19:14 | | [Edit]

 

鍵コメ様

ご無沙汰ばかりしておりますのに
シンディにお心づかいをいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

NAME:mom | 2011.08.07(日) 08:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.07(日) 07:29 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
