管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
はぁ~~~~っ・・・・・(--;)
シンディがいないとほんとにブログネタがないですよ。

シンディ本舗のミシン仕事も少しずつ始めているので
お品物のご紹介なんかもちょびちょびできると思うんですが・・

シンディがいるとほんとにわんさかネタがあったことに
あらためて気付かされてます。
本当に毎日に活気があったように思います。

たとえ、それが大変な介護と看護の日々であっても
シンディがいてくれるだけで
「この姿を撮っておきたい!シンディのことを書き留めておきたい!」と
そう思わずにはいられませんでした・・

そのシンディは今、私に「お花を飾る」楽しみを与えてくれてます~

いわゆる「仏花」という感じのお花を飾るのであれば
近くのスーパーでもいろいろと手軽に手に入りますが
そうでなくってとにもかくにもシンディの居場所を華やかに!がコンセプトなんで!

・・・でも。
そうなると結構、お花代が痛いんですよね~(--;)
(けちるなよ・・)

で・・あっちこっちのお花屋をさすらって
よりいい品を、よりよい価格でをモットーに「お花ジプシー」になっている私です。

今日は・・・バラのかわいいのがあったので
水差しと白い花器にちょっとしたアレンジにしてみました♪
804b11.jpg

デンファレは
わけの分かんないでっかい葉っぱもついて
なんと~~!↓こんなにいっぱいなのに198円なのだ~!
804a11.jpg
ふっふっふ~~~!!(達成感!)

めそめそ毎日一回は泣きますが
立ち直りも早く、次から次へとなにかを探して
「シンディ~~こんなことしてるわよ~」と話しかけてます♪

結構ネガティブ人間だと思ってたんだけどそうでもないのね~あたくし~るるる~♪
 

 

 
Comment
 

ともこさん~

今日、たまたまダ○エーの前をとおったら
お花の安売りしててね♪
デンファレがこの値段だったのよ(@@)
バラだって一本98円だったわ~~きゃぁ~~~!
一週間ごとぐらいに変えたいんだけど
今はもっとサイクルが短いでしょ~(TT)すぐダメになっちゃう(TT)
だからお値打ちでもちがいいお花があると飛びつくのだぁ~~!

NAME:mom | 2011.08.04(木) 19:35 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

うちの母もお花が大好きで!
でもお花って売り物を買うと途端にお値段がねぇ(--;)
で、母はシルクフラワーを趣味にしてました♪
心に余裕ができるってのは本当ですねぇ!
シンディと暮らしてるときにはなかなか飾れませんでした(笑)
もう、犬育てにいっぱいいっぱいだったことが証明されましたよん(笑)
それだけにそのいっぱいいっぱいが一瞬にしてなくなってしまって・・
その穴を埋めるのは容易ではありません(TT)
でもこうしてお花を飾ることもシンディが私にくれた時間があるからこをと思って
なんでも「やってみよう!」って挑戦中です♪

NAME:mom | 2011.08.04(木) 19:32 | URL | [Edit]

 

No title

デンファレ、やす~~~~!

NAME:ともこ | 2011.08.04(木) 18:46 | URL | [Edit]

 

No title

お花は いつもあると
気持ちに余裕ができるような感じがして
いいですよねぇ~
うちの母の仏花は
父が畑で育ててるんですよぉ~~♪
小さいひまわりとか、トルコキキョウとかね、とっても綺麗なんです
花が大好きだった母にも花は欠かさないです
シンディも華やかで幸せだね♪

NAME:ゆみ | 2011.08.04(木) 17:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
