管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、供血をお願いさせていただいたシェルの輸血用の血液!
沢山のお申し出があって無事、必要量に達しました(TT)

このブログをご覧になって
ご連絡をいただいた方もいらっしゃいます(TT)

もう・・ほんとうにワンコの輪ってすごな~って・・

申し出てくださった方の大半はきっと
シェル自身にはあったこともない方だと思うのです。

でも。
シェルのことを我がワンコのように思ってくださったんだと思うと
こみ上げてくるものがあります。

シェルが闘っている病気に役立つ情報がありましたら、ぜひ!コメントくださいませ!
オーナーのたむさんに私から伝えます!

沢山の仲間の協力と知識があれば
ワンコの命の質と長さが向上していくと思いますから・・
どうぞよろしくお願いいたします。

以下、シェルの飼い主「たむさん」のブログのコピペです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

皆様、本当にほんとうにありがとうございます。
おかげで、癒たれの方のご紹介で同じ神奈川から多頭飼いの方のご紹介を受け、
今日、明日至急必要な血液をシェルに入れることができました。
他に病院で飼っていらっしゃるわんちゃんと、
先生が手配して下さったわんちゃんからとの分で
なんとか次の治療にもっていける状態になるそうです。

他にも多くの方からお申し出のメールをいただきました。
大切なわんちゃんをわざわざお連れ頂くと
メールいただいた時本当に感動いたしました。

献血が集まらなければ無理と言われた時に、
一度はあきらめかけた自分が恥ずかしいです。

状況説明しないままのアップですみません
またゆっくり書きます。

ともかくこんなに感動したことはありません
そして、多くの方、多くのわんちゃんによって生かされているシェルにかわって
改めてありがとうございますとお伝えしたいと思います
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
