管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達からの供血のお願いを転載させていただきます!

とっても頑張ってるシェル
何にもしてあげられない自分が口惜しいです・・
(気持ちを上向きにするために楽しい文章になってるのが
 何ともけなげでがんばりやの飼い主「たむさん」らしい・・(TT))

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんにちは、ご無沙汰している皆様には突然ですみません。
現在リンパ腫で闘病中のシェルですが、本日の検査で
消化管からの出血が激しく至急献血をしないともたない状態です。

本当に突然ぶしつけで申し訳ありませんがもし以下の条件に
あう方がいらっしゃれば紹介いただけますでしょうか。
供血のためには、鎌倉まで来ていただく必要があるので非常に
条件もしぼられてくるかと思います。

・鎌倉にいらしていただけるかた
・6歳以下の健康なわんちゃん
・体重20kg以上

なんとか輸血で今の状態をのりこえられれば開腹して
出血個所を止められる手術を行うことができ、そのあと
治療をつづけられるとのことです。

至急必要な献血は、今日、明日、あさってで行いますが
一度献血すると同じわんちゃんからは1月間献血いただけないので
もし今日、明日、あさってご都合悪くとも、また後日ご連絡させていた
だきたいと思います。

もしどこかに掲示いただくようであれば以下のアドレスをのせて
いただければと思います。
shellatkamakura@yahoo.co.jp

突然の事で失礼いたしました。お気を悪くされた方ごめんなさい。
たむ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

理解ある旦那様のもと
小さな娘さんのお世話をしながら
ご実家にとどまってシェルの看護に奮闘しまくってる「たむさん」

弟分として可愛がってきたシェルが
少しでも回復するために必死に輸血用の血液を探していらっしゃいます。

私の血ならどんだけでもあげるんだけど・・
ブログにお願いを転載することぐらいしかできなくって
本当にくやしい。

もしも供血くださる方がおられましたら
このブログのメールフォームからでもかまいませんから・・
私にご連絡いただければ幸いです。

シンディ・・シェルを見守ってあげてね!お願いね!

ご協力、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                      mom  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
