管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
49日。


精進料理ばかりを食べていたわけではないけれど
シンディがお空に行ってからはあまりお肉、お魚を食べる気がしなかった。
だから昨日は精進落としの意味もこめて
ちょっとだけ奮発して車エビのてんぷらを食べました♪

それから、お蕎麦も。
自分勝手に、シンディを偲ぶ節目の日には
「傍(そば)においで」の願いを込めて「蕎麦」を食べることにしたからです♪

久しぶりにC父とペットショップにも行きました・・
こんなにじっくりとペットショップを2人で見て回るのは11年ぶりです(@@)
・・・シンディと会ったペットショップ以来です。

シンディに供えてあげるおやつを買いました。

イエローラブの女子パピーがいて
ひとしきりC父と触って遊びました♪

アイコンタクト「ゼロ」、甘噛み全開!止まることなど辞書にない生き物(笑)
「シンディはもっとひどかった」って話しながらプワプワした毛をなでた・・

素敵な飼い主のところに行けますように。

悪魔は長い年月を過ごすうちに必ず天使になり、
「噛み」はいずれ「神」になる。

「DOG」の最終形は「GOD」だということを
私たちは身をもって体験したからわかる・・

最後に寄ったデパ地下で
ずっと味わってみたいと思っていたものに出会った!
720a11.jpg
ほんとうに甘くておいしかった・・

お空に行ってからも
ちゃんと母の願いを覚えていて
「ここにあるよ~」って教えてくれたんだねぇ・・シンディ。

Thank you,cindy! My sweet heart・・


**お詫び**

シンディがお空に昇ってから
沢山のお花やお供えの品をお送りいただきました・・

すぐにでもお礼を申し上げるべきなのに
それができていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最近になって、少しずついろいろなことに
やっと目を向け取り組めるようになりました。

近々、きちんとご挨拶をしたいと思っております。
今しばらく、無礼非礼・・おゆるしくださいませm(_ _)m mom
 

 

 
Comment
 

ともこさん♪

早くセッティングしなきゃ!!
8月にはいってからになると思いますがよろしくです!
こちらこそ~!
忙しい中お電話くれたのに、
自分のことばっかりしゃべっちゃった・・(--;)
何をしゃべっても「そうだよね~ほんとうにそう!」って
解決策は見つからないけどわかってもらえるだけで安心した。
うん・・会いたいな・・ほんとに!

NAME:mom | 2011.07.21(木) 19:52 | URL | [Edit]

 

No title

この前はでんわで失礼しました。

話ができて、すっきりだよ

早くあいたいね

NAME:ともこ | 2011.07.21(木) 18:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
