管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
どういうわけだかパピーのころから
カメラを構えればカメラ目線だったシンディ(笑)

でもね・・それが辛い。今は・・
まっすぐに見つめられているようでほとんどの写真を見ることができません。

なかなかない「目線はずし」の写真を探し出しすのは至難の業ですが
カメラ目線でないシンディの表情ったら!もうなんともいえません(笑)

その表情の豊かさに涙をためつつ笑ってしまう母なのです♪
715a11.jpg
(一歳半、神奈川にお引っ越しする前 名古屋のおうちにて・・)  

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

長生きしてくれると・・
それだけ沢山の思い出ができる分
自分の中にとどめておけるかわいい我が子の姿の数が多くなりますから・・
それで、わがままな飼い主は「もっともっと長生きして」と
望むのかもしれませんね・・
それでも必ず空へ送りだすその瞬間の姿が
思い出の最後になるのは何歳でお空に行こうとかわりありません。
シンディの送った最後の闘病生活と苦しみから解放された姿を思うにつけ
もっと生きていたら苦しいだけだったかもと
そう思うとほんの少しだけシンディが11歳でお空に昇ったことを
納得できるような気がします・・
C父は・・測りかねますね(笑)
きっと見えないところでとても悲しい思いをしてるかもです・・
お仕事から帰ってくると生前と同じように
ホネホネシンディに語りかけています・・
「ただいま~今日は暑かったな~」って。うふふ・・

NAME:mom | 2011.07.16(土) 10:44 | URL | [Edit]

 

No title

泣いたり笑ったり。
そうやって一つ一つ現実を受け止めていくのでしょうね。
でも、思い出ってすごいと思います。
たぶん、シンディちゃんが生きた時間よりも長くずっとmomさんの心の中にい続けると思いますよ。
℃父はいかがですか?
こういうときは男のほうが弱いと聞いたことがありますが。

NAME:ちびママ | 2011.07.16(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
