管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディがいる間はどこにでかけても
「シンディどうしてるかな?」って・・

C父がいっしょにお留守番してくれてても
とにかくシンディが気になって
心からお出かけを楽しめていない自分がいつもいました・・

今やシンディはいつも私の胸元にぶらさがって
どこにでもついてきてくれるようになりましたのでっ!

今日は思い切って!
ず~っと行ってみたかった「鎌倉」へ・・
713b11.jpg
ず~っとお会いしてみたかった方に・・ワンコにあってきました♪

ニコル君です♪
713a11.jpg
あぁぁ~!!か~わいぃ~~!おりこうさん♪

先代の「ウィリー君」と「ブラッキー君」が存命のころから
その献身的 かつ 温かいワンコとの暮らしにあこがれて
いつかもしお会いすることがあったらどんなにいいだろう・・と
そう思ってきたのが現実になって本当に嬉しかった♪

シンディのおかげだね・・
ニコル君のお母さんもシンディのことを
ずっと見ていてくださって
「素敵なお嬢さんね」とおっしゃってくださって・・

ニコル君のお父さん、おばあちゃまとも
沢山沢山お話をさせていただいて
本当に楽しい時間を過ごして帰ってきました♪

はぁ~・・・
ワンコをなでなでするってホントに心が安らぎます。
ニコル君、ありがとう♪
yukoさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 

 

 
Comment
 

yukoさん♪

本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
夕暮れにニコル君とご夫婦が揃って海に行く姿が
目に焼き付いてます・・
玄関先までお見送りくださったお母様の姿も♪
シンディがいてくれたおかげでお会いすることができたんだな~って思うと
さらにシンディが愛しくてたまらなくなりました・・♪
ただただ、ワンコの偉大さをさらに強く感じる1日でした♪

NAME:mom | 2011.07.14(木) 17:35 | URL | [Edit]

 

No title

momさん、ありがとーー^^
暑い中ニコルに会いに来てくださって嬉しかった~^^
ニコルをたくさんたくさん可愛がってくれてありがと~♪

シンディちゃんへの溢れるほどのいろんな思いが
お話してて手に通るように伝わってきました。
シンディちゃんと暮らした日々を垣間見せていただいた気がしました。

シンディちゃんのいない毎日にまだまだ慣れるなんてできっこない。
ことあるごとに寄り添うシンディちゃんを感じながら
優しい日々を過ごしてくださいね^^

NAME:yuko | 2011.07.14(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
