管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様!暮れも押し迫ってまいりまひた~!!
みなさんのお休みはいつからですかぁ?

勝手に「C父の休みは29日からにちがいないっ!」と思い込み!
急いで掃除だのなんだのってやっつけてきたって~のに
「え?30日からだよ!」(ガーンッ・・・)って言われて
空白の一日をどう過ごすかが大命題のCINDYMOMが
今日もブログをお届けだいっ!

はぁ~~・・・・・
ったく・・・自分の思い込みとはいえ・・・
ひっちゃきになって、掃除やら年賀状やらつっぱしりまくったのが
バカみたい(--;)
もう一日余裕があるならもっとゆっくりやればよかったよ・・(TOT)

なんだかなぁ~~・・・・今日は~やる気ねぇ~~・・・
(おまへにいつやる気があったのだぁぁ~~)
ってことで・・・
ほんとに朝からサンポ三昧のあたちたち母娘・・・トロトロサンポ・・
誰かに会うかな~~なんて思ったけど
この時期、のんきに公園で時間を思う存分使ってる人なんて・・

 いな~~い!

だから・・冬休みなのに・・公園に人っ子一人・・いない・・・
なんか・・サンポもたのしくねぇ~~
はぁ~・・・こういうときは家で

     トロリ~~ン

とするのが一番たいっ!
pcも締まって・・手織り機も締まって・・・ヒーターの前に陣取って
トロリ~~ン
051227c.jpg
はぁ~~脱力する顔だわぁ~~
あたちも一緒にトロリ~ン(おい!おまへは働けっ!)

たまにお目目が開くけど、焦点定まらず・・
051227a.jpg
で・・すぐに「井上陽水」・・・夢のなかへぇ~~ゆめのなかへぇ~~
051227b.jpg


でも!母ちゃんの昼飯時にはしゃきっと起きて
冬にもかかわらず「バナナコング」っ!
051227g.jpg
「もちっと入れてくれよ~・・」by CINDY

で・・・トロリ~ン
051227e.jpg

トロ~~ントロリ~~ン・・
051227f.jpg

トロトロトロトロリ~~ン・・・
051227.jpg

はぁ~~・・今日は9時ぐらいにねよ~~・・・(はやっ!)
たまにはいい~よねぇい・・・な~んにもがんばらない一日っ!

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
トロリ~~ン(?)っと1クリック~~♪
どじょどじょよろしくですっ!!!m(_ _)m
 

 

 
Comment
 

U子しゃん~~♪

おぱそのご決断はどないなもんだしょぉぉ~~♪
わんばってわんばって~しっかりと働いた「アリ」さんは~
冬に「キリギリス」を見返すことができるのだふぅぅ~!
働くものは報われる~~!!
掃除?ごみ?いいのいいの!いつかすればいいのよ~~
ぎゃはははは~~~♪
だってさ・・掃除したそばから「はらり・・」っと黒毛がおちると・・
掃除する気が萎えるっちゅ~の~~にゃは~
(↑あたちもぱくった・・)
お?レオしゃんも~かばえぇえ~寝顔をお見せあそばすのねぇ~♪
とろ~んとした目はまた一段と「エロかっこえ~」のじゃろねぇ~!
よ!色男レオリオしゃん~~!
あ・・色男はホストの「キルアぼったま」か?ぬはは~~

NAME:mom | 2005.12.28(水) 19:46 | URL | [Edit]

 

遊びに来てくれてうれしいじゃあ~りませんか~?(必ず誰かのまねをする)ウチは大急ぎなんです~~。
なんもしないでせっせっと働いていまして明日になればきっと楽に・・
なんて大掃除もゴミもたまっております!!てんてこまいとはこのこと?猫の手も借りたいどころか
わんたち邪魔!みたいなねぇ~
がんばるまん!
シンディちゃんもうすりすりしたくなっちゃうお顔じゃないの~~。
レオはすりすりしても何してもなんにも怒らないからやりたい放題だけど!レオの寝顔も負けずにぶちゃいく・・・

NAME:U子 | 2005.12.28(水) 14:36 | URL | [Edit]

 

モモはは~・・・

ねむれぇぇ~~ねむれぇぇ~ねむっちゃえぇぇ~~・・
ってぇぇ!!!自分のサボりにモモははを引き込むなんて~~
あたちって「ワル?」だぎゃぁぁ~~!
昨日、トロリンして体力、脂肪力(←ひぃぃ~)増強したので~
今日は朝からカーテンあらいましたら~
取り付けるときに首をおかしくしました・・・
神様って・・サボってた人にきびちいのね~(TOT)
でも~カーテン洗うとお部屋がさわやか~~
やっぱり布ににほひがついてるのね~ファブリーズ~~♪

NAME:mom | 2005.12.28(水) 12:16 | URL | [Edit]

 

ゅぅしゃんなのね~~ん♪

あぁぁ!ゅぅしゃん~~♪
いちゅもマハログ読み逃げ専門のMOMをおゆるちぃぃぃ~
うぷぷ・・・今年はなんだか元気はつらつ~~?で
掃除がことのほか順調に進んで~実家でのんびりこん!とおもったら・
この始末だ(==+)
ま・・一日トロリンできたしよしとしょ~~♪
いやほんと・・ストーブの前に座ると・・・
腰が・・尻が・・いつもの110倍(細かい!)重いのだぁぁ~~
このトロトロ感たまらんよ~♪にゃは~

NAME:mom | 2005.12.28(水) 12:13 | URL | [Edit]

 

あ~~~とろり~~んディ嬢見てたら眠くなったじょ~~
でもさ~~主婦は寝てる場合じゃないんだよね~~
あ~~お掃除お掃除~~

NAME:モモはは | 2005.12.28(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

おひさなのね~ん

ごぶしゃたごぶしゃた(T▽T)
とろり~んのシンディたんどんな夢を見たのかにゃ~
大掃除やらで忙しいこの時期にこんな寝顔を見れば『大掃除なんてポイッ』って感じぃ~
ストーブの前でグースカピッピになっちゃう~~~

NAME:ゅぅちゃん | 2005.12.28(水) 11:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
