管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
初めての月命日です。
701a11.jpg

カレンダーをめくることができてほっとしてます。
6月のカレンダーには通院の日やら、いろいろと
シンディとするはずだったスケジュールが書き込まれていたし・・

なにより
「このカレンダーをめくった6月1日には
 シンディはまだいてくれたんだ・・」って。
カレンダーを見るたびにせんないことを考てしまう。

なんだか言葉では言い表せないへんな感じがするのです。

2か月前の今日はまだご飯を食べて散歩に行ってくれていたし・・
3か月前は検診で「経過良好、転移なし」だった。
未だに、なにがなんだかぜんぜん自分の気持ちの落ち着きどころがないのです。

中心にいたシンディなしの生活は
土星本体がなくなって周りのチリだけがぐるぐるとまわっているような・・
何かのために・・という日々の糧を突然なくして
ただ、毎日をルーティン作業のようにすごしているような気がします。

でも、そんな腑抜け状態はきっとシンディも喜ばないとおもいますからねっ!

ここは思い切って!後戻りできないような状況に自分を追い込み
シンディほどの生きる張り合いとは行かなくとも
毎日、なにか打ちこめることを始めてみるのがよいかと思い・・・

身の丈に合わぬ↓こんなものをえいやっ!と購入~
701b11.jpg
まぁ~~ほんとにいろいろな機能が
これでもかぁぁ~!と付いたスペックも値段も高いロックミシンごんすっ(><)

ただ今、付属の取説DVDと首っ引きで使い方を勉強中!
なんとか使いこなしたいと思っています♪
そして・・これを使いこなせるようになるころには
また!新たなことに挑戦しようと画策ちう・・・(--;)

シンディがくれた時間を無駄にしないように!
シンディに見守ってもらいながら、楽しみながらやってみようと思っています・・
ガンバリ屋だったシンディの母さんとして恥ずかしくない様に!


ね!シンディ♪

 

 

 
Comment
 

鍵コメ様♪

ご心配をいただいて恐縮です・・
ペットロスの度合いはきっと人それぞれでしょうね・・
いざ経験してみると想像以上に自分が思ってもみなかった
影響があったりして驚いたりもします
でも私の場合はきっとけっこうサバサバしているのだと思います。
時々とても悲しくってやりきれなくなりますが
同じぐらいにシンディを留守番させたり
体の辛さを味あわせなくてもよくなったことに
とても安堵したりもするのです♪
私は母としてどれだけでも世話も介護もしてやりたかったけれど
シンディは間違いなく自分で選んでお空に逝ったのだと思っていますから
シンディがいいようにしたならそれが一番幸せなことだったんだと思います。
シンディが
「私は自分でお空にいったのよ。母さんのせいじゃない」
そう云ってくれているのだと思うとシンディへの感謝の気持ちと共に
力がわいてくるのです♪
ほんとうにできた娘ワンコです♪親バカです(笑)

NAME:mom | 2011.07.07(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.06(水) 22:57 | | [Edit]

 

鍵コメ様♪

コメントくださって本当にありがとうございます!
本舗を始めたころに拙い商品をお買い上げくださったり・・
オンラインでしかお付き合いができなかったのが残念ですが
シンディともども大変にお世話になりました・・
ご家族皆様お元気ですか?
夏バテなどなさいませんよう・・
ご家族、ワンズ皆様お元気でこの夏を乗り切ってくださいませね♪

NAME:mom | 2011.07.05(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

びーぼとめるにも会いたい(涙)

NAME:mom | 2011.07.05(火) 20:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.05(火) 15:33 | | [Edit]

 

No title

うんうん、了解(涙)

NAME:ともこ | 2011.07.04(月) 12:16 | URL | [Edit]

 

ともこさん♪

そうよ~~!
「ロス」したんだもん!ずっと「ロス」でいましょうよ~~!
頭で納得しても心はそれについていかないんだってこと
40を過ぎてシンディに初めて教えてもらったし
それはそれでいいんだってことも教えてもらったとおもってま~す!
「シンディがいなくってもちゃんとやっていける!」なんて
天地がひっくりかえっても言えないわ~!
あの子がいない私なんてクリープのないなんとかです!
でも・・それでも・・
残していくより、先に送れてよかったんだって
なんとか納得して生きていくしかないのね~

シンディはさ・・
自分がいなくなってもちゃ~んと慰めあえる
ともこさんをはじめとする素敵~なお友達を11年かけて
あたくしに作ってくれたからね!
本当にできた子よん!
あんなにかわいいこがいなくなって平気になる日は来ないわ~
だからこれからもともこさんと事あるごとに思いだして泣くのよ~(笑)
それでいいのよん・・そうでしょ~ともこさん♪

NAME:mom | 2011.07.03(日) 20:25 | URL | [Edit]

 

昨日、今日とコメントできなかったぁ

またおんなじだけど
シンディや十兵衛を思って
そのあとめるとび~の顔が次々浮かんで
バカみたいに号泣(汗)

自分にはペットロスはないと思ってたけど
時々突然重症になる

もう乗り越えないぞ
自分にお迎えがくるまで
ロスることにするわぁ!!

NAME:ともこ | 2011.07.03(日) 15:03 | URL | [Edit]

 

ちびママさん♪

ワンコのいない心の穴はワンコでしか癒せない・・
その通りだな~と今でも思っています♪
シンディをお空に返したらその気持ちはもっとピンポイントなって
「シンディのいない心の穴はシンディしか癒せない」
と今はそんな気持ちでいっぱいです・・
もし我が家に次のワンコが来るとすれば
それは「シンディのかわり」でなく
純粋に「ワンコとまた暮らしたい」と思える時が来たらかな?と
そう思います♪
いずれにしても「縁」ですね!
シンディの時にもぜ~んぜんワンコを迎えようと思ってもいなかったのに
ペットショップで衝動買いだったのですから(笑)
でも、それこそが運命だったんですよね・・・きっと。
だから運命が導いてくれるのに任せたいと思ってます!
koroちゃんもmikanちゃんも
どうぞ暑さをなんとか乗り切って・・
節電しながらもどうぞ楽しく夏を過ごしてくださいねっ♪
ちびママさんも夏バテなどなさいませんよう・・

NAME:mom | 2011.07.03(日) 08:50 | URL | [Edit]

 

十母♪

十くんはほんとに親孝行な子・・
めくった途端にお空に行ってしまったシンディは
一ヶ月間まるまる、人生で初めて「カレンダーを見ることができないひと月」という
へんな経験をさせてくれましたよ(笑)
カレンダー一つとっても、そうですが
我が家にあるなにもかもがシンディにつながってるんだって
そう思いました・・
でも、それがシンディが私たちといてくれた証なんだな~って・・
こんなあほな父母のところによくぞ来てくれたねって
とっても嬉しくもなるのですよん♪

NAME:mom | 2011.07.03(日) 08:41 | URL | [Edit]

 

No title

シンディママ、いつもいつもステキな生きる姿勢をありがとうございます。
心から応援しています。

ホントは、次の子迎えてほしいんだけどな。

シンディちゃんと同じ年のkoroは元気です。
もう少し、がんばって生きてくれると思います。
結局、一度もシンディちゃんとkoroを会わせることが出来なかったけど、いつかkoroが逝く日まで、お空で待っててね。

NAME:ちびママ | 2011.07.03(日) 03:05 | URL | [Edit]

 

No title

十兵衛は亡くなった日が12月25日。
あっという間にカレンダーをめくる・・・いや、
年までかわってカレンダーを取り替えることになったので、
気持ちの切り替えが早くできたのかなって思うことがあります。
そういう点でも親孝行な息子でした♪

NAME:十兵衛母 | 2011.07.02(土) 16:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
