管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日見たドラマ「JIN」で
私が最大限涙腺が緩みまくってしまったのは・・
咲さんを助けた薬「ホスミシン」の名を聞いた時。

シンディが最後に飲んでいたお薬でした。

江戸の時代になかったホスミシン。
シンディは平成の時代に生まれたおかげで
このお薬の恩恵を受けることができた。

だけど・・

飛躍的に治せる病気は増えていても
新しいお薬が続々と世に出ても
命はいつか尽きる。

でも、一緒に生きた日々に感じた
言葉では表せない幸せな気持ちは事あるごとにあふれ
尽きることがありません。

だから龍馬さんが言った言葉が心にしみます
「見えんでも 聞こえんでも ずっといる」って。

どんな世の中にいようとも
自分が生きる「使命」みたいなものをなんとか探し出して
それを糧に一所懸命に生きなきゃです。

シンディのためを第一に考え生きたこの11年を糧に
きっとそばで見ていてくれるシンディに笑われないように・・

ゆっくりと・・でも確実に・・
次の私のステップを踏み出したいと思っています。

しばらくはシンディを留守番させる心配をせずに
いっぱいいっぱい外に出て
1人でいろいろなことに挑戦するつもりです!


※なかなかお返事をできないでいるので心苦しいのですが
 いただいたコメントはぜ~んぶ読ませていただいております・・
 本当にありがとうございますm(_ _)m



 

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.01(金) 09:27 | | [Edit]

 

おそくなりました

モムちゃんごめんね。今シンディさんいなくなったの知ったよ;;
この夏会えると思っていたので・・本当にシンディさんがんばったね。でも会えなくて残念。
11年愛情たっぷり注がれて明るくて楽しくてお友達もたくさんのモムちゃんの娘で幸せすぎたシンディさん。急ぎ足で行っちゃたね。
ずっとあってないけど昨日会ったみたいに今シンディさんのこと思い出してます。
名古屋は遠いからねやっと会いに来てくれたのかな?
レニーもまた一人お友達が旅に出てしまい寂しくなりました。
モムちゃん、どうかゆっくりでいいので身体を休め元気になってください。
レニーと会いに行きますからね。

NAME:ゆうまる | 2011.06.30(木) 07:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
