管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
あれが最後の言葉とは思いもせず
少しでもシンディの「意」に沿いたいと思い
私たち夫婦は「高いところに寝たい」というシンディのために
セミシングルのベッドをリビングに下ろしました。

足腰がもう弱っていたので落ちたりしたら大変だと思い
シンディを乗せた後ずいぶんと気を遣いました・・

でも、シンディはそんなことお構いなし(笑)
高くて、寄りかかりがあるベッドで思う存分寝がえりを打って
満足そうにしてました・・

そしてその夜、ベッドを踏み台にでもしたように
お空へと飛びあがって行きました・・

シンディが言ってた通り、ほんの少し高さ違うだけで
シンディに接する機会が格段に違うってことに初めて気づきました。
604c11.jpg
新聞もここで読んだりして・・

下に寝かせていたのはシンディが自分でどこへでも歩き回れるようにとの
私たちの配慮のつもりだったけど
シンディはそれより、一段目線が高く自分自身が「心地よく眠る場所」と位置付けたところに
寝たがっていたんですね・・

「高いところに寝たい」って教えてくれてベッドを用意ことによって
シンディがお空に飛んだことを知ったワン友さんが訪問くださった時も
楽~な姿勢で沢山なでてもらえましたし・・
604a11.jpg

びっくりするほど沢山いただいたお花を飾っても大丈夫な
素敵な祭壇としてベッドは今も大活躍してくれています。
604e11.jpg

604d11.jpg

きっと、あたふたする父母を思って
ベッドを用意したほうがいいよ!って教えてくれたんだろうな~って。
とにもかくにも・・夫婦そろって
「シンディってほんとうにすごい子だよね~」って
感心しきり・・なのです・・


※コメントを沢山ありがとうございます。
 すべて、読ませていただいています!
 お一人お一人にコメントをお返しすべきなのですが
 どうぞ今しばらく、次回ブログアップの記事を
 コメントのお返事とさせてくださいませ・・
 我がままもうします・・

             mom  

 

 
Comment
 

No title

シンディ~~お花にかこまれた写真すんごく可愛いよ
もうそっちでみんなに会えたかな?
とうちゃんと母ちゃんをお空から見守ってあげてね
あたしもまた会いに行くからね

NAME:キングママ | 2011.06.07(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

おうちに帰って来て
少しは気持ちがおちついた?

また、シンディに会いにいくね

NAME:ともこ | 2011.06.05(日) 08:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
