管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
とにかくもう!
きれいでかわいくって華やかで寂しくない!
そんな送り方が「母の意向」

桐の棺に
わざわざお送りいただいた皆さんからのお花と
父母からの「カサブランカ」と「ひまわり」
603b11.jpg
まだまだこれから花開くはずだったシンディのために
つぼみもいっぱい入れたんです♪

ああ~かわいい♪
603c11.jpg
我が家の娘は世界一!

こんな小窓がついていて・・
603d11.jpg
いつもするみたいに眉間のあたりにた~くさん「チュー」して・・

いつも食べていたおやつと、
シンディを見送りに来てくださったマダムとS卿からいただいた馬ジャーキーと・・
親子3人の写真をお供に・・

無事。空に一旦お返しっ!完了です♪
 

 

 
Comment
 

No title

momさん、シンディちゃんのいうとおり、高いところへ寝かせてあげたんですね。
よかった。少しでも、母と父のそばに近づけたんだ・・・。
実は、私は前回のコメントで「少しでも高いところへ」って書いたとき、ちょっと悲しい予感がしたんです。「高いところ」ってシンディちゃん、まさかお空のことでは?とか。
だから、翌日、自分のP℃の調子が悪くなってネットがつながらなかったときもすごく心配な気持ちがしたんです。
なんだか、シンディちゃんと気持ちが近づけていたのかも・・・。いえ、シンディちゃんはみんなに通じるように表現していたのかも・・・。
シンディちゃんが病気になった昨年から、momさんのきっぱりした対応に心を打たれていました。
そして、ヤッパリ私の思うとおり、今回もmomさんは毅然とした背中に筋の通った行動を・・・。
ステキです。
同じ犬を飼う人間として、本当に心から尊敬してます。・・・なんて、今はこんな言葉も慰めにさえならないか・・・。
シンディちゃん、最後まで父と母のそばでよかったね。
それがなにより。
ありがとう、シンディちゃん。
そして、ありがとう、momさん。

NAME:ちびママ | 2011.06.05(日) 10:46 | URL | [Edit]

 

No title

シンディちゃんかわいい

そして、ありがとうね

NAME:cherry | 2011.06.04(土) 16:56 | URL | [Edit]

 

No title

すごくかわいくてきれい
シンディ~

行ってらっしゃい

NAME:空ママ | 2011.06.04(土) 14:06 | URL | [Edit]

 

No title

綺麗だよ~シンディ~
すごく淋しくなるけど
またね!

momしゃん自慢のいい娘ちゃんだったね。
もう一度会いたかったです。
お写真見せてくれてありがとう。

NAME:ひろまま | 2011.06.04(土) 09:51 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ~天使のようだね~
いままでいっぱいいっぱい皆に幸せをくれてありがとう~!
お空にはいっぱいいっぱいお友達いるから、寂しくないよね~
うちのガンにもよろしくね
お空からお父さんお母さんのこと守っててね~
ありがとう~!

NAME:やまのり | 2011.06.04(土) 09:00 | URL | [Edit]

 

シンディちゃんのお陰でmomちゃんとも知り合えて感謝してますよ。
今頃 虹の橋を渡ってるのかな?
ほんとにかわいかった。
行ってらっしゃい!

NAME:かりん | 2011.06.04(土) 07:18 | URL | [Edit]

 

No title

ご無沙汰しています。
シンディちゃんの病気のこと知ってから
ブログ読んで密かに応援していました。

安らかなお顔ですね。
虹の橋を渡ったら、うちのクッキーとも遊んでね。

NAME:クキレナママ | 2011.06.04(土) 02:22 | URL | [Edit]

 

No title

いい忘れました。

会いたかったな。シンディちゃん。
すぐ近くに何度も来ていたのにね。

こんなに美人さんなシンディちゃん。
お空で待っててね。

NAME:ちびママ | 2011.06.04(土) 02:11 | URL | [Edit]

 

No title

さっきお花のにおいがした。
きっとシンディが来てくれたんだと思う。
ありがと。暫く忙しいねシンディ(^^)
ハグハグハグ♪

NAME:ひろみ | 2011.06.04(土) 02:03 | URL | [Edit]

 

No title

momさま。
実は昨日、調子悪くなったことのないPCが何故かネットへ接続だけが出来ずにいました。
シンディちゃんを毎日たずねるはずだったのに。
きっと。虫の知らせ。
きっぱりと意思をしっかり持ち続けたmomさんの心意気が見えるようです。
シンディちゃんの腫瘍が発覚した昨年12月からmomさんがしてきたことの数々。
シンディちゃんは感謝しているんだろうと思います。
もしかしたらすぐにだめだったかもしれない命を、再度歩いて散歩できるほどまでに一旦は回復したのだし。
うちのkoroと1ヶ月違い生まれのシンディちゃん。
うちの子はたまたまmix犬なので、きっともうしばらくがんばってくれると思いますが。
いつかはやってくるお別れ。
このタイミングでいうのもなんだけど、是非、次の子を家族に迎え入れてほしいと思っています。
momさんご夫婦がどう判断するかはわかりませんが。
どうぞ、今は、たくさんの楽しかった日々と共にゆっくりしてください。
介護、お疲れ様でした。
シンディちゃん、またね。

NAME:ちびママ | 2011.06.04(土) 01:58 | URL | [Edit]

 

お花に囲まれて

シンディ。。。
mamに会う機会をくれてありがと。
いまごろは虹の橋で、お友達といっぱい出会えてるかな?

NAME:ねねっち | 2011.06.03(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ
ほんとうにお姫様みたいだね。
かわいいね。

mom自慢のむすめちゃん

しばらくの間
バイバイね。

NAME:ぷりキャンまま | 2011.06.03(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

No title

ほんとにほんとに可愛いシンディちゃん!!
おばちゃんからもチュってさせてね。

たくさんたくさんありがとね。

NAME:yuko | 2011.06.03(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

No title

ほんんっとにきれいでかわいい。
MOMとおとーさんがこんないいこに育てたんんだなあとつくづく思いました。

NAME:でに | 2011.06.03(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.03(金) 21:56 | | [Edit]

 

No title

とっても可愛くとっても綺麗♪

NAME:びりーぶまま | 2011.06.03(金) 20:57 | URL | [Edit]

 

No title

たくさんのお花に囲まれてお姫様みたい~♪
ほんとにかわいいCINDY。

NAME:十兵衛母 | 2011.06.03(金) 19:11 | URL | [Edit]

 

No title

きゃんわえぇ~ね、シンディ♥
今までありがとうね。

昨日はね、松くんたちにいっぱいチェックされたけど、
ド突かれなかったよ、分かったのかな?

本当にありがとうね。またね、シンディ。


NAME:松姉ぇ | 2011.06.03(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

いっぱいいっぱいありがとう

シンディちゃん、ホントきれい。
美人さん♪
おととい、お外に行ったときメグは座り込んでなかなか家に入ろうとしませんでした。引っ張っても引っ張ってもある一点から目を離さず微動だにしませんでした。
そして今日はお空にむかって一声ピーと泣きました。
シンディちゃんありがとう。ほんとにほんとにありがとう。

NAME:ナツメグ | 2011.06.03(金) 14:47 | URL | [Edit]

 

No title

MOM

シンディの写真をみせてくれてありがとう

一緒におくれたような気持ちになれるよ

ゆりもひまわりもガーベラも
ぜ~~~~~んぶ、にあってるよ

可愛いよ~~、ディちゃん

NAME:ともこ | 2011.06.03(金) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
