管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日、何かしら思い通りにならないと
鼻ならし攻撃で母の仕事や睡眠を中断することが日課のシンディさんですが!

毎日、お肉やお野菜がはいったペーストを朝昼晩とそれなりに食べ♪
おむつの中にしちゃっても「コロン」と取りやすいウンチをし
先週のように退院してまたすぐ点滴入院、なんてことなく
おうちでわがまま放題に過ごしております(--;)

おむつの替え方ひとつとっても
1人でするのが大変だと先のブログでもつい吐露しちゃった母ですが
1人でやらねばならぬなら、どうすれば簡素化し時短できるかっ!
そこいら辺の介護道を確立させねばなりません!!!

できないできないと言っていてもな~んにも解決しません!!

自分の時間がなくなった~と嘆いていてもな~んにも解決しません!!

できないなら、できる方法を探すっ。
なくなったら、作り出すっ。

できない、無理!と思ってたことが一瞬閃いていい方法が見つかったりする嬉しさ。
なんとかねん出した時間に飲むコーヒーを一口飲んだ後の「ふぅ~~」っと吐く息。

また、ヒンヒン・ピーピーシンディと向き合い
夜昼なく眠れない日々に戻るのはちょっとげんなりする時もあるけれど
ひらめきや「ふ~っ」に幸せを感じる11歳のシンディとの日々は・・

やっぱり大事しなくっちゃ・・です!

沢山のお友達がたくさん・たくさん支えてくれます・・・
私は・・ほんとにしゃ~わせ。ありがとう・・ございますm(_ _)m  

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
