管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ご心配おかけしております~
520a11.jpg

ちと痩せましたが・・
520b11.jpg
昨日から思った通りにならないと
手や足を舐めて嫌がらせもしてます(こらぁ~)

「うぅぅ~ん」とかいいながら日に日にモリモリ出すし!
520c11.jpg
伏せしてると顎が疲れるので
自分でおもちゃ箱からボールももってきたよん!

今月の初めからほぼ10日間水だけで生きてきたから
かあちゃんが「ほんとに食べてくれるようになるか心配」とか言ってたけど・・

そんな心配はどこへやら!
今はとにかく腹が減るので胃の調子と相談しながら
一日4食食べてます(@@)


むくんでた足も元通り!
でもずっと伏せたり寝てたりしてたし
腰も股関節もちょっと弱っちゃったのでふらふらします。

でも!毎日玄関まで出て「散歩」を今か今かと楽しみにしてま~す!
母さんはアタシの復活の速度が速いので
「ついていけな~い」とかいいながら笑ってま~す!
 

 

 
Comment
 

コメントありがとうございます♪

すっかりコメントへのお返事が滞ってすみませんm(_ _)m
皆さんのコメントをみると力湧いてきます~
ありがとうございます!
引き続きお返事は次回ブログ更新をコメント返しとさせてくださいませ~~
すびばっせんm(_ _)m

NAME:mom | 2011.05.23(月) 15:40 | URL | [Edit]

 

No title

シンディー!!すごいわ~~!!
そのパワーをおばちゃんちょっとだけわけておくれ~!
ものすごいね~!momちゃん!
よかったね~!!私も嬉しいよ~!
なんてったって、食欲があるってすばらしいわ~!

NAME:やまのり | 2011.05.23(月) 11:20 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ 凄いよ
さすが~マムの娘だね
パソじゃないから動画がみれくて
残念だけど。。。。
ご飯、もりもり食べてね

NAME:キングママ | 2011.05.23(月) 10:30 | URL | [Edit]

 

No title

シンディやっぱりお家が一番だね~!
敷物も家具もすべてがシンディを見守ってくれてるように見えるよ。ゆっくり過ごしていこうね。

NAME:まめあん | 2011.05.23(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

シンディちゃんスゴイよ♪
今日はどうだったかな?ごはんは食べれたかな?
携帯からなので動画は見れませんがまたPCで見ますね!
応援してるよ♪(^-^)

NAME:りん(kiyo) | 2011.05.23(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

deniz

シンディの笑顔だ!
うれしいうれしいよ。

NAME:deniz | 2011.05.22(日) 17:52 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ!
もりもり食べてもりもり出して~♪
おいしいご飯食べたら元気出るもんね。
シンディペースでぐんぐん回復してね!
応援してるよー!!

NAME:あんちゃん | 2011.05.21(土) 18:12 | URL | [Edit]

 

No title

食欲が戻って良かったよ~。
これで体力がついてくれば、お散歩だってスイスイだね。
ウチのお嬢も術後2日目にして食欲だけは復活。
でもお互いアレだから(笑)ゆっくりゆっくり回復しようね。

笑顔が可愛いよ、シンディ~!!
オカーサンにも笑顔が戻って万々歳~!!

NAME:ヒロコ | 2011.05.21(土) 14:10 | URL | [Edit]

 

マム、良かったね(涙)

きっと、やる子だとは思ってたけど立派に乗り越えてくれました。
ディちゃん、おばちゃん嬉しいよ!!
さすが、シンディ~、いいこいいこ(^.^)

NAME:ともこ | 2011.05.21(土) 07:26 | URL | [Edit]

 

No title

ほんとによかった。元気にしているシンディちゃんが見られて。
生きているということが、いまここで生きているということがとても幸せに思える・・・って顔してるね。
私も応援しています。
病院に入院とかせず、おうちでどうか回復していかれますように。

NAME:ちびママ | 2011.05.21(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

No title

「どお! 私、頑張ったでしょ~」
ってシンディちゃん、言ってるみたいなお顔。
なんだか嬉しいよお。

そして食べっぷりに感激してますよ~~momさん。

NAME:yuko | 2011.05.20(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

黒にオレンジは映える

シンディ、元気だぁぁぁあ♪
食欲旺盛、いつものシンディだね(^^)
さすがmomの子です。
ってもう「ついていけな~い」とか言ってる人がいるけどね(笑)
おうちの中がシンディのために至れり尽くせり、愛情でいっぱいなのが伝わってきます。
見てるだけでこっちまで幸せな気持ちになりました(^^)
急がないで、少しずつ体力回復してってね。
ずっと応援してるよ!

NAME:ひろみ | 2011.05.20(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

もりもり!

ご飯がおいしい。
しあわせ!

NAME:R+R | 2011.05.20(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

No title

にゃは♪
久しぶりのシンディ嬢の笑顔に
ほっこりしましたぁ(≧∇≦)
ゴハンも美味しいね もりもり食べれるね
わたしも嬉しいよぉ~シンディ~♪

NAME:ゆみ | 2011.05.20(金) 14:12 | URL | [Edit]

 

No title

シンディーーーー!!!
久しぶりの笑顔だぁ~~
momしゃん、シンディの笑顔ありがとう~
すっごく嬉しいです。
食欲も出てきたね^^
ちと痩せてしまったけど元気になってきたね。

NAME:ひろまま | 2011.05.20(金) 13:34 | URL | [Edit]

 

No title

シンディちゃんとってもいい顔してる

NAME:びりーぶまま | 2011.05.20(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

No title

CINDYすっごい食欲!
ご飯がとってもおいしいんだね~♪
散歩にもでかけたり、すご~い
ほんと良い笑顔だわ~v-22

NAME:空ママ | 2011.05.20(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

No title

CINDY嬢の笑顔が見れてとってもうれしい♪
ご飯もりもり! んこもりもり! 元気な証拠だ~!!
張り切ってお散歩にも行ってるんだね。
やっぱりCINDY嬢はミラクルなお嬢様だわ~~(*^ー^*)

NAME:十兵衛母 | 2011.05.20(金) 11:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
