管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
実は・・
シンディは明日戻ってきます!!

まだご飯は食べられないのですが
もう信じられないほど高かった腎臓の数値も
1週間で驚くほど下げて・・

ウン○も自分で踏ん張りますし
短い時間ですが歩くこともできますし
なでて~って私たちを鼻でつっつきますよ♪

楽観できる状況でなく
これから先は一瞬の油断がシンディの生死にかかわってくると思いますが
担当の先生が
「投薬することと、自分のおうちに戻ってお父さんたちと過ごすことが
 同じぐらいに大事な病状だと思いますから・・」と

要するに・・
シンディの様子は先生の目から見ても
「おうちに帰った方が安心できるから返して~」という感じらしいです(笑)
そして、それを実現させるためにきちんとそれなりの体調にもどしてるとこが
やっぱりやるときゃやる娘です(笑)

帰ってきたらひたすらご飯を食べることと、むくみを取るマッサージを
丁寧に丁寧にシンディと向き合ってちょっとずつちょっとずつ積み重ねたいと思います。

いろいろ考えるとなんだかほんとは不安だし、怖い。
でも、シンディが帰ってきてくれる、ちゃ~んと尻尾を振ってくれる。
歩いて私たちに近寄ってくれる・・・

思った通りの姿で戻ってきてくれることに感謝してます。
さ!ちょっとエナジー補給した母はこれからが正念場です!
頑張ります!!

この先は・・何が起ころうともただただ・・・笑顔でっ!!!  

 

 
Comment
 

コメントをいただいた皆様へ♪

シンディへとアタクシへの励ましコメント!
本当にありがとうございます♪
退院後の様子をブログにアップいたしますので
ぜひ見てくださいませ♪

NAME:mom | 2011.05.16(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

No title

さすが!さすが!momさんのシンディ♪
立派だわ!!
おうちがいいよね~1番だよね
大好きなmomさんとお父さんと一緒がシンディの笑顔のもとだもんね
笑顔♪素敵です♪

NAME:ゆみ | 2011.05.16(月) 10:05 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ、おかえり♪
やっぱりお家が一番だよね~。
ママのとびっきり美味しいご飯を食べて
体力つけて、またお散歩に行こうね。

NAME:十兵衛母 | 2011.05.16(月) 08:40 | URL | [Edit]

 

No title

笑顔で!
momのその笑顔でシンディもどんなにか安心することだろう。
父さん母さんと一緒にいられることが、
シンディにとって最高の、そして当たり前のことなんだと思う。
私もmomの笑顔と、シンディの安心した寝顔を早く見たいです。

NAME:ひろみ | 2011.05.16(月) 01:55 | URL | [Edit]

 

シンディちゃん、帰って来たかな~??
人も出掛け先から戻って来ても思うけど、やっぱり我が家が一番!ですね♪
シンディちゃんもきっと安心&リラックス!!momさん、頑張り過ぎずにね(^-^)

NAME:りん(kiyo) | 2011.05.15(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

No title

うんうん、シンディ!お家がいちばんだよね(T_T)
もうすぐ帰れるんだね、よかったよぉ
お父さんとお母さんも大事な栄養なのよ~!と言っているんだね。えらいぞーシンディ

NAME:まめあん | 2011.05.15(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

No title

ホント、ホッとしました。
シンディは根性のある偉い子だ!
我が家の娘達にも見習って欲しいと思いました。
momのそばにいつもいられるなら、
それ以上のケアはないだろうと思います。
頑張って!シンディ&mom!

NAME:なす姉 | 2011.05.15(日) 21:38 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ良かったね!!!
本当に立派です。
momしゃんも立派だよ。
momしゃん、頑張りすぎて体調崩さないでね。
シンディの回復信じてます。
応援させてね。

NAME:ひろまま | 2011.05.15(日) 14:13 | URL | [Edit]

 

No title

シンディちゃん、ご立派v-221
そして、momさん、お疲れ様ですね。
momさんの達観した姿、すばらしいです。
私もkoroが同じ歳の身、自分のことに置き換えていろいろ考えさせられています。
シンディちゃんはお家で過ごすのが一番幸せなんだよね。
病院の先生も、最初の予想とは違ったかもしれないけれど、来週にはお家に帰れるようにします!と言ってくださったとおり。
momさんご夫婦にとっても、シンディちゃんの姿を見守っているほうがどれほど気が休まることか・・・でしょ。
どうぞ、無理をなさらないように。
そして、シンディちゃん、いっぱい甘えてもりもり食べられるようになって、一緒にお散歩できるようになるといいね。
心より、心より祈っています。

NAME:ちびママ | 2011.05.15(日) 00:31 | URL | [Edit]

 

No title

良かったね、MOM.
おやこどもどもに大拍手ですよ。

NAME:deniz | 2011.05.14(土) 21:47 | URL | [Edit]

 

No title

あーーー良かった!ウルウル
頑張ったね~シンディ♪
お家に帰ってオカーサン手作りのご馳走食べたら、元気モリモリ回復するよ。
体調が落ち着いたら会いに行くね~~♪
おっと、その前にウチのお嬢の切腹なんだわよ。大汗

NAME:ヒロコ | 2011.05.14(土) 20:45 | URL | [Edit]

 

さっすが~CINDY!
momちゃんの娘!
これからも応援してるよー('-^*)

NAME:かりん | 2011.05.14(土) 20:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.14(土) 18:53 | | [Edit]

 

さっすがシンディ!
いい子だねぇ♡
元気玉送り続けますから!
いっぱいぎゅーしてあげてくださいね(^_-)

NAME:かな | 2011.05.14(土) 18:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
