管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディと私に励ましのコメントを沢山ありがとうございます

尿の通りがスムーズにいかないので

再度、手術をすることになりました。

転移や再発ではありません。体を回復させるための手術です。

先生が

「必ず成功させて早ければ来週退院できるようにしますから

 そういう種類の手術ですから!」

とおっしゃってくださったので、信じてシンディをお預けしました。

ただただ・・

この連休中、どんなに体がつらかったろうと思うと涙が止まりませんが

シンディはまた、「治る可能性のある症状」でいてくれました。

なんの手立てもないのではない。

治る可能性と、私たちのもとに戻る可能性を残してくれました。

その上、介護疲れですっかり腑抜けになった母に

「あたしの入院中しっかり寝なさい」と休暇までくれました。

もうほんとに・・あっぱれな娘です。

大事で大事でたまらない宝物です。

※しばらくシンディが帰ってきたときのために
 しっかりとパワーを温存したいと思います!
 ブログ更新が滞るかもしれませんがご容赦のほどっ。  

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
