管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~~めりくりぃぃぃ~~♪

イヴを迎えたとたん、チョッぱやで頭が正月へ前進!
久しぶりに「テレビガイド」なんぞ買いまして・・・・
食い正月、寝正月、テレビ正月を決め込もうと意気込むCINDYMOMが!
それでもやっぱりクリスマスねたでブログをおおくりすます~~♪
にゃは・・・

はて・・さて・・・とはいったものの・・・
とくにパーチーするわけでもなし・・ケーキをたべるでもなし・・
プレゼントは・・・・昨日自分に贈ったし・・ぎゃはは~~
クリスマスっていってもなぁあ・・・・・・・ん!?
そうだ!そういえば・・・
めずらしくちゃ~んと、大掃除に着手して、
朝から窓拭きと照明の掃除をした時・・・・・
鼻歌がクリスマスソングだったんだぁぁ~~♪

んんっと・・窓拭いてたときは・・・
「赤鼻のトナカイ」!!
♪真っ黒なお顔の~トナカイもどきは~?
051224d.jpg
♪いっつもMOMちゃんの~な~ぶ~り~もの~~♪ぎゃははは~

はっ!歌詞がちがってる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・気を取り直して・・
あ!そだそだ♪照明のお掃除してるときは・・
「サンタが街にやってきた!」だったぁ~~♪
↓ほりゃ!

♪さぁ~MOMちゃんから!
「こっちむいて!」
「カメラ見て!」
「ちゃんとやれ!」 
 サンタクロ~ラブCINDY~うんざりぃぃ~♪
051224b.jpg
♪まちきれなくて~シャッター押したら~
ぼけぼけの写真だっ!やり直しっ!へーい!♪

ぬあぁ!これもっ!歌詞が・・・・
ま、クリスマスの雰囲気だけでもお届けできたかと・・(ええっ?)
っとそんなこんなで、トナカイとサンタの撮影にいそしんでいたら・・
お友達の「リキ母さん」から~~!
しゅてきな~~しゅてきな~ぷれじぇ~~んとっ!!到着っ!
シンディには・・・
051224a.jpg
クリスマスムードいっぱいの手作りカラー・・かばえぇぇ・・・・♪
あたちには・・・
051224.jpg
ルピシエのクリスマス限定フレーバーの紅茶♪

はぁ~♪一気にクリスマス気分がもりあがるぅぅぅ~~♪
pcの前のみなさんのクリスマスはどんなんかなぁぁ~♪
よろしかったら~あちきのbbsにお宅のクリスマス模様・・
はりはりしてくらしゃいっ♪

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
メリークリスマス~っでポチットよろちくぅぅ~m(_ _)m♪♪
 

 

 
Comment
 

U子しゃん~♪

うおぉぉ~U子さん~♪
今あおじゃましましたっ!なんと!一人!臨時で息子しゃんが~
増えてたっ!きゃあぁ~~♪かわいぃぃぃ~~♪
キルキルぼったんと同じぐらいなのねぇ・・♪か~~わいぃぃ~~
レオしゃんは「にいちゃん風」ふかせてるのかちらん~♪
ほんとににぎやか!いいにゃあぁぁ~~~
親父と、おばはんとおばはん犬のクリスマスイブは・・
教会と同じぐらいにホリーで静かなもんでございますよ~にゃは~♪

NAME:mom | 2005.12.24(土) 22:24 | URL | [Edit]

 

素敵!!シンディちゃん。我が家は超にぎやかでっせ~。
遊びにカモン!!~~

NAME:U子 | 2005.12.24(土) 16:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
