管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディ、会陰のしこりのようなものが
昨日よりさらに大きくなり、座ることもままなりません・・

歩くのも苦痛なようで
今日は一日、ごはんも食べずに寝転がってばかりいます。

あまりに食べないと体力が持たないと思い
凍ったバナナをゆっくりなめさせたり
食べられるおやつを食べさせたりしています。

全身症状が出ているという感じでなく
患部の違和感、痛みが行動や食欲を減退させているように思います。

大学病院は来週の月曜日まで診察はしていただけないので
とにもかくにももう一度かかりつけに行って
この症状を1週間先の大学病院の診察まで
様子を見てよいものかどうかを判断してもらい
もし、即なにか処置が必要ならば策を練らねばならないと思います。

どのような対処になろうとも
私がうろたえてはいけないし、適切な看護、介護、をせねばと
心を奮い立たせて不安と闘っています。

シンディを信じて・・  

 

 
Comment
 

コメントをいただいた皆様へ♪

空ママさん、びりーぶままさん、
十母、ぷりキャンまま、ともこさん~

ご心配をかけすみませんm(_ _)m
今日の診療の結果をブログにあらためてアップさせていただきます♪
コメントの返信としてお読みいただければ幸いです♪

鍵コメ様!
情報の提供ありがとうございます・・

NAME:mom | 2011.05.02(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

さっき電話しちゃったごめんね

すごく心配。

でも快方に向かうこと、信じてるよ。
シンディの気分がよくなりますように。

mom、シンディのこと頼むよ。

NAME:ともこ | 2011.05.02(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ
大丈夫ですか?
その後はどう?

しこりが少しでも小さくなっていくこと
願ってます。

mom
がんばってね
シンディのために・・。

NAME:ぷりキャンまま | 2011.05.02(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

No title

わが子の不調を目の前にすると
心臓をぎゅっとわしづかみされたような感じですよね。
でも、不安な顔はシンディをもっと不安にさせてしまうから
ふんばってくださいね!
しこりの原因がわかって早く適切な処置が受けられますように。

NAME:十兵衛母 | 2011.05.02(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.02(月) 19:39 | | [Edit]

 

No title

心配ですね
かかりつけに行って改善が見られなかったら
24時間やってる病院に行った方が良いかも
苦痛を和らげることが一番だもん

NAME:びりーぶまま | 2011.05.02(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

No title

シンディのしこり心配ですね

シンディの違和感が少しでもなくなりますように

NAME:空ママ | 2011.05.02(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
