管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
病院に行ってきます!

連休の上、かかりつけの先生が今日は
午前中しか診療ができないので、
なんとか診察をねじ込んでもらったのですが・・

実は2日ぐらい前からシンディの様子がおかしいです。

2時間置きぐらいにトイレに行きたがり
「大・小」共にとめどなく便意があるようで
トイレから離れられなくなります。

夜中も日中と同様の感覚で便意があるようで
おまけに人間と同等な感じのガスも出まくっています。

昨日からは尿が少し粘りがあるようで
今朝、チンチ○の感じがちょっとおかしいような感じがしたので
触ってみると患部が全体的に固い感じがします。

膀胱を取るという症例はそんなに多くありませんから
後にどういう症状が考えられるかはあまり臨床がないため
予期せぬ症状がでることは重々承知でしたから

「どうしてこんなことになっちゃったんだろう?」
みたいな考えはないのですが。

昼夜ずっと便意がある、眠れないというのは
自分に置き換えてみるだけでも「つらい」というのはわかりますから・・

たとえばこれが手術したことによる一種の後遺症のようなもので
完全に治癒が難しいとしても、
とにかく少しでも楽になってきちんと睡眠が取れる状態にしてやりたいし
常に便意のある嫌な感じを取り除いてやる方法があればと思います。

「ハァハァ」と息が荒い時も時にあり、
時々「おやつ」も食べたくないと拒否します(--;)

ご飯は朝晩、残さず食べますが
食後のリンゴを食べたくないという時もあります(--;)

この、「食べたくない」という行為。
これが一番、母として堪える(TT)
「シンディ」が「食べたくない」というのは私を震撼させます。

決して楽観できる状況ではないと思いますし
GWで大学病院にも連れて行けないので
しっかりした検査も、もしかしたら必要であれば手術も
安心して受けられる環境にないのが心配ですが・・

とにかく。とりあえずはかかりつけに行ってきたいと思います。

なにぶん、ミラクルな娘なのでいろいろな事を克服してくれることは
まず間違いないと思っていますが・・

心配でたまらない気持は止まりません・・はぁ~・・・  

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

応急処置としてお腹の薬をいただいてきました♪
昨日はなんとか夜中も一度も起きることなく
朝まで眠れたようです・・
ただ、ご飯をあまり食べないのでちょっと心配です(TT)
食後の林檎もまったく興味なし(--;)
シンディの体にいったい何が起こっているのか・・
大学病院での検査は連休明けに成りそうなので
それまで不安ですが、少しでもシンディがいい状態でいられるように
母としてできることはしていかなければと思ってます♪
ご心配・・本当にありがとうございます。

NAME:mom | 2011.05.02(月) 07:00 | URL | [Edit]

 

がんばれ!

GW中の不調は心配ですね。
病院がやっていないと思うとますます不安になるもんです。
シンディちゃんが辛そうなのを見るのが一番ツライ・・・ですよね。
なんでもないといいですね。
こういうことってあるんですよ・・・的な結果だといいなと祈っています。
是非、楽しい日々がたくさん続きますように。
momさんの気持ちが神様に届きますように。

NAME:ちびママ | 2011.05.02(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
