管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディのことをつづったホームページを作ってから
ネットを通じて沢山のワン友さんとお友達になりました。

最初のうちは「BBS」や「コメント欄」でお話するだけだったのに
そのうち「オフ会」や「お茶会」なんかで飼い主さんたちとお会いするように♪

で・・いつも初対面でアタクシは思います。

「一緒に暮らしてるワンコにそっくり!」(笑)って。

多頭で暮らしてる方なんかは
中でもどの子に似てるかな~って考えると楽しいけど
大概、長男ワンコ、長女ワンコに似てるんですよね(笑)

このブログとリンクさせていただいてるお友達の中でいうと・・

「Let's サイゴン」のひろみさんは「ゆず」
「めるろくびーまめ」のともこさんは「める」
「お気楽日記」のキングママは「キング」・・

「十兵衛と小雛の田舎日和」の十母は「十兵衛」
「マイロとアンリの日記」のゆみさんは「マイロ」

あ・・・例外的に「イヌまみれ」のヒロコさんは末っ子のベンジャミン似(笑)
でも、活発でスレンダーで美人なところはやっぱり長女の「ティティ」に似てるな・・

うちはどうかなぁ?
シンディ似なのは「私」?それとも「C父」?
427a11.jpg
自分ではわからないものです(笑)

シンディの妹ワンの「あみちゃん」は「あみまま」に似てる~
ってことはあたちは「あみまま」にも似てるのか?(あみままに失礼~)
ワンコのためにひたすら突き進むところは似てるかもだ~!にゃはははは~  

 

 
Comment
 

あみハハしゃん

シンディに似ているというのは複雑だけど
私にシンディが似ているというのはもっと複雑(笑)
あたちはあんなに「へんなおばちゃん」なのか~?
でも、育てる人に似てくるのは仕方ないよね~
それが環境ってものだもの!
シンディももっといいところにいけば
天才犬に育ってたかもしれないしねっ!

NAME:mom | 2011.05.02(月) 09:21 | URL | [Edit]

 

No title

やっぱり似るんだよね~
高校の頃の友人の柴犬はお父さんにそっくりだった。
うちは・・・、ご近所にはあみはダンナ似だと言われてるんですよ^^;
ま、好き嫌いが激しい、すぐに因縁つけたがる、実は小心者
顔はともかく性格は瓜二つかも~(爆)

CINDYはMOMちゃん似だよね!
いや・・・性格じゃなくて・・・気質

NAME:あみハハ | 2011.04.30(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

えぇぇ?あたちとシンディがやる時はやるぅぅ?
ほんとぉぉ?
そう見えてたら嬉しいのだ~~♪
ラブにしては珍しくお目目がぱちくりなめるは
とにかくともこさんにそっくり!!
とにかくガンバリ屋で、お話が大好きで!
なにもかもがともこさんの分身のようだっためるだよ~!
お義母さんに酵素を勧めた時に「人体実験だ~」とか言っちゃうあたりが
ともこさんの顔色をみながら脱走しちゃってためるの
「毒」がありつつも笑える感じと
ほんとにそっくりだよね~ぎゃはは~~
めるがお星様になってあらためて思います。
ああ・・めるはともこさんのところに来るべくしてきた子だったな~って♪

NAME:mom | 2011.04.28(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

ひろみさん♪

もうとにかく連想ゲームで「ゆず」といったら「ひろみ!」ってなぐらいに
ゆずとひろみさんはそっくりだわよ~ぎゃはは~~
うま~く旦那さんを牛耳る感じと・・
うま~くエンゾを牛耳る感じが!ダブってしかたたない(爆)
でも・・すご~くつよそうなのに実は繊細なところが
やっぱり一番似てると思うのですよん。
前世とか生まれ変わりとか・・そういうのは確信できないけど感じるものですね~
私はC父にいささかの運命も感じなかったけど
シンディには恐ろしく感じてますから~ぎゃはは~
いったいどういう関係だったんだろう?前世でって考えると
なんだか余計に可愛くってたまらなくなるのです!
そそ・・地黒なところがそっくり・・(--;)
Yラブを選ぶこともできたのに黒ラブにしたのはそういうそっくり感もありかもです!
ほでもって・・性格ってどのあたりが似てるのかしらん?
シンディみたいに非社交的で当たりがつおい感じは
あたちは似ていないと思っているのですが・・
あ・・でも意外と人見知りしてるし、強がっているところもあるので・・
似てるのかな~?

NAME:mom | 2011.04.28(木) 18:16 | URL | [Edit]

 

No title

シンディはmomだよ~~~
そっくりだもん、やるときはやるオンナ!!ぷぷ

めるににてるって言われてうれしい。
やっぱ、ずるがしこいところとか~(爆)

NAME:ともこ | 2011.04.28(木) 17:12 | URL | [Edit]

 

No title

うはー、うれしー♪
エンゾと似てる、じゃなくてよかった~~(爆)うそうそ。
シンディは勿論momにそっくりよ。
見た目も黒いとこがそっくり。ぎゃはは
でも性格も良く似てるとみんなが思ってると思うよー。
長く一緒にいるとやっぱり似てきちゃうんだろうね。
あ、てゆーか、
もう生まれる前からずーっと一緒だから
似てて当たり前なんだきっと(^^) ね!

NAME:ひろみ | 2011.04.28(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

ゆみさん~~

ゆみさんとマイロをみると「ぽよよ~~ん」って言葉が思い浮かぶの~♪
なんだかと~っても癒し系なのよん!
お顔は確かにしんちゃんのほうに似てるかもだけど
全体的な雰囲気や性格は間違いなくゆみさん似よ~
しらないうちに我が家に染まりやすい性格の子を選んでるのは間違いないけど
なにより最初の子は育てるというより一緒に成長する存在だから
余計にお世話をメインにする人に似るのかも~♪
マイロって長男ぽくないのよね~~
ゆみさんところは
「長男しんちゃん、次男マイロ、三男アンリ」だから~
やっぱり二女のゆみさんと二男のマイロは似ていて当然なのね~♪うぷぷ~~

NAME:mom | 2011.04.27(水) 15:50 | URL | [Edit]

 

じゅうはは~

十君はね!もう十母そっくりだ~っておもったの。
いっつもにこやかでね!人づきあいがとってもよくって♪
んでもってのってくると「あの静かな十母が~?」ぐらいに
もりあがって(笑)元気いっぱいになるでしょ~?
「は~♪たのしかった~えへへ~~」って・・
十兵衛そのものです。
小雛は・・みっちゃんです(笑)
しずか~になにやらたくらんでそうなの(爆)
うちにもしもう一頭いたら顕著にそんな違いがわかるかもね♪
ん?頑固一徹があたち似?褒め言葉よねん?(笑)
でもって・・人見知りなところも私似なのよん!実は!
知らなかった~?ぎゃははは~

NAME:mom | 2011.04.27(水) 15:43 | URL | [Edit]

 

No title

ぎゃは~~
マイロねー(* ̄m ̄)
顔は旦那に似てるなぁ~って いつも悔しかったんだけど
のぽぽ~~~ん
なとこですね? 爆
確かに、、、ボール投げてシパシパして目をつぶっちゃうとことか、走っても追いついちゃうくらい遅いとことか、、、
人(犬)事とは思えなかったわけだわ 爆

似てるって言われると嬉しいですね~ぷぷ

どっちが似てくるのか
はたまた運命的に似ている子がやってくるのか
不思議なほど似ていますよね~
特に似ていなくても雰囲気が そのものって場合もあるし!
愛情注ぎすぎてるうちに
似てくるのかにゃ?(* ̄m ̄)~~~ぷぷぷ

NAME:ゆみ | 2011.04.27(水) 15:02 | URL | [Edit]

 

No title

十兵衛似と言われて、とってもうれちい私♪
冷静に考えると”犬に似ている”と言われているのにね。ぷぷぷ。

MOMさんはCINDY似ですよ。
「こう!」と決めたら一途なところとか(笑)
でも人(犬)見知りな感じは、C父さんかなぁ~。

NAME:十兵衛母 | 2011.04.27(水) 12:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
