管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
避難所に行ったなら
たとえ「視察」だとしても
理不尽な突然の震災で不自由を余儀なくされた人々に
声をかけるべきでしょう・・

1人1人にきっちりと対面せずとも
自らが通る道から目に入る人々にあいさつするぐらい
なぜできぬ?

ってか。
目下、能力不足をつきつけられ
その地位も危ういなら・・
余計に礼儀をつくすのほうが
株があがるかも?って思わないのかねぇ??

どこぞで福島からいらした宿泊希望の方を
「放射能汚染の恐れ」を理由にお断りした宿泊施設があるそうな・・

「放射能に対してそこまで厳しいなら安心だわ~」とかいって
宿泊者が増えると思うのぉぉ?

むしろ逆。
そういういわれのない差別をするような施設には
私なら今後一切宿泊しようとは思わない。

・・・・・・(--;)
ちょっと考えればわかることが
国のトップからしてわかんないような国だったんだねぇ・・日本って。

なんか情けなくなってきた(--;)  

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで今のところは大丈夫です♪
できるだけストレスフリーにして、おしっこも好きなだけしゃがませて・・
今のシンディにしてやれる快適な生活提供を心がけています!
正面から車ではいることはできるんですが
関係者の方のみに限られるようです。
正門側の駐車場に入るには門のところの守衛さんに
許可証をいただかないといけないんですよ~
病院側の駐車場は開院してるときには許可なしで駐車できます♪

NAME:mom | 2011.04.25(月) 16:52 | URL | [Edit]

 

No title

そういえば。シンディちゃんはいかがですか?
血尿は・・・。ちょっと心配しています。
本日麻布大学の前を散歩で通りました。
ふと、思い出しました。
ちなみに、病院は大学の正面から車では入れるんですか?

NAME:ちびママ | 2011.04.25(月) 01:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
