管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
目がおっきくてね♪すっごくかわいいの・・・
若い時は脱走癖があってね(笑)
追いかければ追いかけるほど逃げて母さんを心配させたの。

どこを探してもいないから
「もうあのこの運命だ」って母さんがあきらめかけたら
すっごい臭いをプンプンさせて1人で帰ってきたんだって(笑)

去年の春、大きな病気を患って・・
病院の先生に「夏までもつかな・・・」って言われたのに。

夏どころか、秋も、冬も越して・・・再び春を迎えた。
とても、とても、ミラクルな子「めるくる」

がんばってがんばって頑張りぬいて・・
母さんは悲しくてどうにかなってしまいそうだけど
それでも「楽になってよかったね」って思えたんだって。

びーぼに会ったかな?
時々、びーぼと一緒に帰っておいで・・
母さんのところに・・わかった!めるくる!
421b11.jpg

ほんとうにいいこだね・・めるくる
421a11.jpg


・・・またいつか、会おうね。  

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

ワンコという生き物と暮らせば
必ず来る別れです・・
でも・・こんなに短い間に大事な子2人も虹の橋に送るのは
どんなにつらいかと思うと
ともこさんの事が心配でたまりません・・
女の子だけどちょっとやんちゃで。
お目目がクリクリして美人で・・
びーぼの事があったあともご飯を食べて
お母さんを喜ばせてくれるガッツがあって。
めるは本当に最高の子だと思います。
13年近くを過ごした子が
暖かさを失っていく悲しみを思うと
本当に辛いです・・・
悲しいですね・・ゆみさん・・

NAME:mom | 2011.04.22(金) 16:58 | URL | [Edit]

 

No title

める すごいよね
がんばったね
お花見まで できたもんね
すごい めるくるだ♪
苦しかったり痛かったりがなくなったと思うと
楽になれて良かったのかなって思う
でも どんなに覚悟を決めても
悲しいし寂しいのは変わらないですね
母のこと思い出してしまって
母もがんばってたから
天国に行ったときは そんな気持ちでした
がんばってくれて ありがとう
ですね!
める可愛いんだもんなぁー
めるの わんわんわん

ともこさんの声が
すごい思い出すのです

NAME:ゆみ | 2011.04.22(金) 15:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
