管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***被災動物についての情報***
***被災動物救援関連***

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「一か月もたってやっと事の重大さに気付いた日本人」
「日本が発表する数値に疑問」

・・・・・(--;)
海外メディアで福島の原発処理についての記事は
散々な書かれようらしいです。

でもさぁ・・

原発にはずぶの素人の私だって
「人体に影響ない」なんて言葉はとうの昔に
「何を言っとんじゃい信じられんわい」と思ってました・・日本人だけど。

水道水の汚染の時に
「飲んでも大丈夫だけどできれば飲まないで」って言われた時点で
数値に「疑問」どころか「危険」を感じてた・・日本人だけど。

ええ・・確かに日本の法律に則って
菅さんとか言う人は国民の代表として日本の行く道を指し示す人に選ばれたけど・・

あの人の言うことが日本国民の声だと思われ
あの人が指し示す方向に日本全体が向いているとおもわれるのは心外だわぁ・・

あんなに頼りないとは思いもせなんだ。
でも、選んでしまったらみんなで「連帯責任」取らねばならんのぉぉ?
「日本人」とひとくくりにされるにしたって
菅さんと一緒はやだぁ。

もしかしたら「前・宇宙人首相」のほうがましだったのかもと
レベルの低い考えまで浮かんじゃうぅ・・・

なんだかなぁ・・



 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
