管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様こんにちわんこっ!♪

昨日、髪の毛をしっかりと乾かさずに寝たら
なんだか水分多めの「わかめ」みたいなのっぺり髪になり
おまけに分け目があやふやで見た目が「おタク」っぽいCINDYMOMが
今日もブログをお送りいたします~♪

いやほんと・・今日は自分がなんだか・・
今テレビに露出の多い、ちょっと変わった弁護士「ユアサさん」に
見えるんですよおぉ~~(TOT)

さて・・今日から12月・・・・
毎年、シンディの誕生日が近づくこの時期になると
むしょ~に知りたくなることがあるんです・・
それは・・シンディの

両親のこと

一度でいいから・・あってみたいなぁ~って・・
親戚さん探しに登録してもいまだ兄弟すら見つからずのシンディ。
桂小金時や島田紳助がむかし「人探し番組」やってたけど・・
ワンコ版があれば応募したいくらいだわよっ!!
だれかぁぁ~企画してくださぃぃ~~!

本当の父母を探したい、会いたい!自分のルーツをしりたい
っていう感情は、きっと人間にだけあるものなんでしょねぇ?
自分もそうだけど・・年々どこかが父母と似通ってくるところを見て
「あぁ・・この両親から生まれたから自分はこうなんだ~血なんだ~」
なんて、みょ~に自分のだめなところをなぐさめてみたりする・・

シンディの両親を私が見てみたいのも、
多分同じような理由なんだろな・・・・
顔はどっち似なんだろ・・?
051201.jpg
体型は??
051201a.jpg
体質や・・性格は??どうなんだろう・・・

そしてなにより!
私たちの思うようにならなかったシンディのいろいろな面
(自分たちの子育ての失敗ともいう・・(--;))を

血筋でしょ~!

ってな具合に、自分をなぐさめてみたいのかも・・あはは・・・
特に!↓こういうとんでもない反抗精神は
誰か受け継いだものなのか~~!!!(だみ声出演:MOM)







(再生ボタンをクリックしてお楽しみください♪)

シンディ父は「育ての母からだろ」っと申しております・・・
んなろぉぉ~~っ!!

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日もよろしく~ポチッお願いできますでしょか?
なにとぞぉぉ~~っ!!!m(_ _)m
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
