管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***被災動物についての情報***
***被災動物救援関連***

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

朝、散歩に行った時
昨日の強風で小枝ごと幹から折られてしまった桜を見つけた。
412a11.jpg

♪さくら さくら 今咲き誇る 刹那に散りゆく 運命と知って♪

幹から離れても尚、今が盛りと咲き誇りながらも
一枚一枚花びらを徐々に散らせています

桜の向こうでお昼寝するシンディ・・
今日は寒が戻ったせいかな?散歩に乗り気じゃなかった。

どんな時も嬉々として出かけた散歩も
玄関を出るまでは昔と変わらないけど
外に出ると気温や体調で歩調に波がある・・

それでも「行かない」とは言わない♪
楽しい事には今も貪欲です。

「さくら」も「シンディ」も
ただただ今を一所懸命に生きて命を謳歌してます。

一か月前までは深く思いもしなかったけど
人の命も本当は簡単に「刹那に散りゆくもの」なんだ。

「今を一所懸命に生きる」という言葉を
今は簡単に口にできないような気がしています。

「今を一所懸命に生きる」という言葉は
本当にそれをしている時には思い浮かびもしないものなのかもしれません。

 

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

年々、日々・・シンディはほんとにかわいさを増すばかりです・・てへ♪
koroちゃんの歩幅の変化も
mikanちゃんのダッシュ相手選びも
長く一緒にいてくれてるからこそわかることですもんね~♪
沢山生きてくれると、沢山の「今の姿」に出会えますから。。
ワンコたちには沢山沢山生きていてほしいと思います♪
術後は1か月ごとに検診をしていたのですが
やっと今月から2カ月ごとになりました!
でも、また血尿とか出したら逆戻りなんですけど・・(TT)
なんとかいろいろな手段を駆使してシンディの体のケアにいそしみ
2カ月ごと検診をキープしていきたいと思います♪
一か月だと・・お財布が大寒波なんですよ~ひぃ・・

NAME:mom | 2011.04.13(水) 19:11 | URL | [Edit]

 

No title

つい昔の姿と比べがちだけど、今のそのままがステキなんだと思いたい。
koroも野山を歩くのは大好きだけど、その後ろ足の歩幅は小さくなった。
mikanも負けそうな相手にはダッシュを仕掛けない。
でも。それぞれの今がすばらしい。
きっとシンディちゃんも今のマイペースがすばらしいんだと思います。
そろそら4ヶ月健診でしょうか・・・。

NAME:ちびママ | 2011.04.13(水) 01:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
