管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
***被災動物についての情報***
***被災動物救援関連***

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

実は・・
シンディのおむつだけはもしものことを考えて
向こう2週間分ぐらいを備蓄しました。(自白)

でも、他のものはしないつもり。

停電の時間を避けて
こまめにお店に行って、その日に必要な分だけを買うようにします。

みんながこの気持ちなら、お店からものがなくなったりしないし
ガソリンスタンドからガソリンがなくなることもないはず。

うちは、最低限、シンディの食事とパンツさえあれば
人はなんとでもなると思うので・・

むしろ。
日々、好きなものを食べて毒素満載の体のために
買い占めのためにお店で何も買えない場合は
一度やってみたかった「断食」でもやったほうがいいかもだ!

とりあえず・・・・まずはC父にやってもらおう(爆)



 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
