管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
近頃は既存のものばかりを使っていたのですが
久しぶりにパワーストーンのブレスレットを作りたくなって
気になっていた石を取り寄せて作ってみました♪
311a11.jpg
スギライト・チャロアイト・ラリマー・ラブラドライト
(それぞれの石の説明はここをクリック

石の名前の頭文字をつなげると

スチャララ~

パワーストーンでアクセサリーを作りたくなる時は
概して知らない間にストレスにさらされてたり
前向きに物事が考えられないマイナス思考になってることが多いから(私の場合)
癒し効果の高い石を取りそろえた今回の「スチャララブレス」は効果がありそうです♪
311b11.jpg
ゲンテンの革のブレスと一緒に付けてます♪

今回使った石の中でも一番のお気に入りは「ラブラドライト」
(↓上から3番目の石)
311c11.jpg
カナダの「ラブラドール半島」で発見された
ホログラムのようにいろいろな色の光がうかびあがる魅力的な石です♪

いたずらっ子だけど賢くて
甘えん坊だけど自分で考えて行動もでき
食いしん坊で遊び好きなのに働くのも大好き♪
311d11.jpg
いろいろな面をもつところも出身地も
全くもってラブラドール・レトリバーのようです♪


 

 

 
Comment
 

でにさん、ひろまま、ともこさ~ん、じゅはは~♪

でにさん

ご心配ありがとです~
怖かったけど大丈夫です♪

ひろまま~

C父は徒歩やらバスやらを駆使して
横浜から神奈川まで帰ってきました~
夜12時すぎでした・・
ご心配ありあと~~♪

ともこさん

携帯にもメールありがとうですぅ~
そちらも揺れたでしょ?
ご心配ありあとぉぉ!

じゅはは~

こひなが無事でよかった!
十くんがまもってくれたんだよ~
そっちはほんとに被害が甚大だし
原発の事もあるねぇ(TT)
くれぐれも余震にはきをつけてね!
ご心配ありがとぉぉ!

NAME:mom | 2011.03.12(土) 11:08 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

無事とのメールうれしかったですよ~~
今後も余震・・お互いに気をつけましょね!
お!ゆみさんもふら~っとお店に??パワーストーンの?
そういうときってありますよねぇ!
なんの力もなさそうだけど、身につけると心が落ち着くってのが石ですよね!
そうそう!高いんですよ(ーー;)
たぶん今回作ったものもお店で買えば倍以上はすると思うので
パーツで買って自分で作りましたよ~~♪
素敵なのができて運が集まりそうですが
お財布は空っぽです(@@)
ゆみさんにはかわいい「ロードクロサイト」のようなピンクの石が似合いそう!
お買い上げのブレスもきっとお似合いだわ~いい色合い♪
8・・8000円っ!2・・2万円!!
ご利益がなくっちゃ~詐欺な値段ですよね~(笑)

NAME:mom | 2011.03.12(土) 11:02 | URL | [Edit]

 

ひろまま♪

そちらはどうでしたか???地震?
無事でありますように!!
スチャララブレス気にいってくだしゅったのねぇ~♪
お値段的にどれぐらいまでだったら売れるかしらん?
そこいらへんが難しいところだけど
写真見るより実物の方がさらにきれいですよん~
見ていただきたいわん!

NAME:mom | 2011.03.12(土) 10:56 | URL | [Edit]

 

No title

地震、大丈夫でしたか?
こちらもだいぶ揺れましたがみんな無事です。
小雛は今爆睡♪安心しているみたい。
まだ余震が続いていますが、みんな一緒にいるから大丈夫です。

NAME:十兵衛母 | 2011.03.11(金) 20:00 | URL | [Edit]

 

No title

地震大丈夫だった!

シンディは?????

NAME:ともこ | 2011.03.11(金) 19:55 | URL | [Edit]

 

No title

momしゃん!!!
地震大丈夫ですか?
電気止まってない?
シンディは?
パパさん帰ってきた?

NAME:ひろまま | 2011.03.11(金) 19:10 | URL | [Edit]

 

No title

地震、大丈夫ですか?

NAME:でに | 2011.03.11(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

No title

わたくし
先々週だったかな。。。ふら~~っと石屋さんに出向いてパワーストーンのブレス購入しました 笑
なんでかなぁ~なんとなく欲しくなったのです
色んな説明が書いてあったけど、お店の方に『気になるのをつけてみてシックリくるものや、気に入ったものが本当に合うものですよ』
と言われて
ピンク、水色、オレンジ色、水晶?とか色々な綺麗なのを選びました
癒し系らしい。。。
わたしも疲れているのだろうか?
うん疲れてるなぁ~~~笑
ちなみに一重のブレスで8000円でした
高いのは2万とかだった~~

NAME:ゆみ | 2011.03.11(金) 13:58 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ~~~~素敵!素敵!!!
落ち着きのある色あいだよね~
うんうん、本舗で販売する予定はありますか?
買う!絶対に買う!!!
わたしがつけてるのは、アクアマリンと水晶
何となく心穏やかになります。
って言うかストレスもあるんだよね~
嫌な事だってあるしぃ~。

NAME:ひろまま | 2011.03.11(金) 13:54 | URL | [Edit]

 

あみまま~~♪

コメントしてくださるところをみると
ちと「多忙」に一段落したかにゃ?
お仕事にもワンコのお世話にも全力投球のあみままだから
時には「ホッ」と一息ついてね~~!
お!パワーストーンのブレスお好きいぃぃ?
本舗で売るためには原価をできるだけ抑えて
リーズナブルにしなくっちゃだからなぁ・・
ご予算と石の種類をご相談してくだされば
おつくりしまっせ~~♪
今回のスチャララブレスはラリマー入りとラリマーなしの
2パターン作ったのですが
石代だけで6000円ですぅ(@@)
もっとリーズナブルな石もあるんですけどね~♪
やっぱり癒し効果が高くって色もいいのを使うと
これぐらいになっちゃうんです~~(TT)
でも売ってるのは石をミックスして作ってるのが少ないので
(ラブラドライトだけ~とかラリマーだけ~とか・・)
組み合わせてオリジナルを作るなら石だけ買って自分で作るほうが
お安いし好きなものができまっす~♪
ご興味あったら近々お茶する時に「スチャララブレス」持っていきますので
実物をご覧になってご検討なさって~ん♪

NAME:mom | 2011.03.11(金) 13:26 | URL | [Edit]

 

いいね~♪

すっごく良いお色ですね♪
momちゃんはセンスがいいからどんなものでも作れちゃってうらやましい~~~。
物作りってやはり配色が重要だと思うんだよね。
こっちもcindy本舗にUPしたら?
わたくし購入します!(^^)!

NAME:あみハハ | 2011.03.11(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
