管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~こんちゃちふぁぁ~~!

昨日、鍋焼きうどんで上あごの裏がズルむけになり・・
今日は今日で、固いあられを噛み砕こうとしてほっぺの内側を咀嚼!!
ひぃぃぃ~~いた~~いっ!口内満身創痍・・・
なのに、一向に!「たべたくない・・今日は・・」って気にならない
悲しきダイエッターCINDYMOMが今日もブログをおおくりいたします♪

さて・・・
先日、シンディ本舗のお品を販売して・・はや一週間・・・
次のお品作りの材料もぼちぼち手に入ってきてるって~ことでっ!
またまた、手織りの縦糸張りを今日からはじめましてござ~いっ!
051221.jpg
いや~~ほんとにありがたいっ・・
数年前まではシンディさんにとっちゃ~
「縦糸」=「おもちゃ」でしてね・・・(--;)
せっかく張った糸を蹴散らされたこともありましたのよ~(TOT)
あうあう・・・・あれほど悲しいことってない・・

しか~~しっ!3歳をすぎたあたりから・・
↓どうもこんな風に思うようになったらしく・・
051221a.jpg
縦糸を張っている間中、
気迫と「こっちにくるなオーラ」が漂う母に
めったに近づかなくなりましたの~お~ほっほっほっ~!(母強しっ)
おかげさまで、滞りなく今日も縦糸張り完了!

だが!おさまらないのはCINDYさんだっ!
遊びたいのを我慢して、
ひたすら糸と格闘する母の気迫とオーラが消滅するのを
待ってた訳でごぜ~ますからねぇ・・・
縦糸張りが終わったと見るや否や!
「あ~そんで~」攻撃のしつこいことっ!(うざっ)
やっと一息ついたのにっ!って・・しばらくほっとくと・・・
051221b.jpg
母の股に割り込んでアピールタ~イムッ!!

・・・・・・・・・・・(仕方ない・・)
「なにして遊ぼかね?」って小声でいうと・・
期待に満ち溢れた↓このお顔!!
051221c.jpg
そんな娘の期待を裏切りっ!
母は娘の顔を股バサミして爆笑形態模写(犬編)決行!
ぎゃはははは~~!!
051221d.jpg
ぎゃははは~~~ぎゃははは~~っ!
って・・母が遊んじゃったよ!ごめんごめん・・うぷぷ~~

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
シンディの形態模写にわらっちゃった方~~
ぜひぜひ!ぽちっとよろちくです~!!!m(_ _)m


 

 

 
Comment
 

korohahaさん♪

かまってもらいたがりぃぃ~ですからねぇ・・・・
なんでもいいんですよ~ちょっとなでる・・とかでも・・
つねに!かかわっていたい性格なんですねぇ・・・
あんなふうに顔を「むぎゅ~~」っとしても・・
「これにたえればたのしいことあるかも!」ってポジティブなやつです~
ぎゃははは~~~
それをいいことに遊びまくってる悪い母です~~ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.12.22(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

シンディちゃんは、貴女の側に居れれば、幸せなんですねv-290
たとえ、遊ばれたとしても・・・v-8

NAME:korohaha | 2005.12.22(木) 20:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
