管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はシンディの術後2カ月検診でした。

結果は
「レントゲン、エコー、血液検査まったく問題なし。
 転移なし、腎臓も問題なく、多少の皮膚の尿荒れがあるものの
 よく管理されています♪」・・・と太鼓判~♪

2日に1回の消炎剤と尿荒れ防止の軟膏を処方していただき
次回は一カ月後の「3か月検診」!

来月問題がなければ検診は2カ月ごととなりま~す!

それにしても1年半前はまったくのペーパードライバーだったあたくし・・
シンディさんのおかげで今ではナビなしで1時間以上の病院への道のりもクリア~

昨日はこちらに来てから始めて夜の運転~
上海出張から帰ってきたC父を駅までお迎えに!

シンディさんは体を張って母を成長させてくれる
できた娘ちゃんでございます・・(TT)

当面の目標は「自分でガソリンをいれること」
まだ一度もセルフに行ったことがないのでがんばりまっす!!
 

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

シンディのことをいつも気にかけていただいて本当にありがとうございます~♪
あたちの努力などは皆無に近く・・(--;)
おむつ替えの時、拭き拭き作業と装着作業が終わるまで
じ~っと尻尾をあげて待っててくれるシンディさんのおかげで今がありますです~♪
まぁ、シンディにしてみれば
「じっとしててあげてるんだから手早くやってちょうだい!」
ってなもんだと思いますが(笑)
母は娘によって日々育てられております~あはは~
病院で13歳の黒ラブちゃんに会って・・
とにもかくにも今年の12歳をまっとうに迎えて
さらにその先も頑張りたいと心に誓っております~♪

NAME:mom | 2011.02.16(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

いえいえ・・あたくちの管理などは不行き届きでございますが・・
なにせできた娘ワンコのおかげで「いい母」にならせてもらってますよん♪
まだまだ長野までは無理だけど~(TT)
でも、いろいろなことに挑戦するきっかけをつくってくれて
ほんとにシンディに感謝してますよん~♪

NAME:mom | 2011.02.16(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

No title

よかったぁ。シンディちゃん、元気そうで。
monさんもスゴイ努力。だって尿荒れが少ないなんて・・・・。よくがんばりましたね。
この調子でずっとずっと、本来の寿命までがんばっちゃいましょうね。

NAME:ちびママ | 2011.02.16(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

No title

良かった(*^▽^*)
momさんの愛情たっぷりの しっかりした管理の賜物とシンディのパワーですねぇ♪
嬉しいわん♪
momさんは運転できるようになって、シンディは元気に美味しいオヤツ食べれて
嬉しい尽くしですね(≧◇≦)

NAME:ゆみ | 2011.02.15(火) 14:13 | URL | [Edit]

 

ひろみさん♪

検診に行くたびにちょっとドキドキですが
悪いことを考えてもいいことを考えても
起こる時にはいいことも悪いことも起こりますもんね~♪
ひたすらシンディの強運を信じて病院に行く時には
あたくちの車の技術磨きつつ、シンディの今をきちんと知るために行くんだ~と
一つの楽しみするようにしてます♪
先生曰く、
「膀胱を取ったらとったでいろいろと他に支障が出る場合もありますが
 この子はすこぶる順調です!」って今のとこ行っていただけてうれしいかぎりでぇす♪
これからも母娘で(玉に父も)がんばります~!
セルフはカナダで一度経験あるんですが・・
中ふたを屋根にのせたまま1キロぐらい走って気付いたってことがありますた(--;)
淹れるのもチェックするのも自分1人ってとこが
抜けてるあたちには向いてない「セルフサービス」~
でも、車にのるからにゃ~がんんばりまっす~

NAME:mom | 2011.02.15(火) 12:14 | URL | [Edit]

 

No title

シンディ、よかったね~!!
私も嬉しいです(ノ_・。)
momは本当に良く頑張ったと思う。
必要ない時は車の運転だってもう無理~とか思いがちだけど、いざとなると人は何でも出来るんだって証明してくれました。
セルフガソリン? 簡単簡単!
頑張ってクリアしてね♪

シンディも母さんの期待に応えて偉いぞ~~!
もっともっと良くなって、先生をあっと言わせようね!!
いや、「参りました」と言わせよう(笑)

NAME:ひろみ | 2011.02.15(火) 01:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
