管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
母の好みをそのままうけついだのか・・
「柄物、色もの」を着たり、持ったりすることがあまりない。

中でも「キャラ的」に明るい色の花柄なんてものには
まったく縁なくン十年生きてきたんですが。

近頃巷ではやってる「Cath Kidson」は
ヴィンテージ感のある色柄だし
一つぐらいなにかほしいなぁ~なんて思ってたんです♪

で。先日お邪魔した「カフェ松蔵」にいいもの発見!
201a11.jpg
ハンガーです♪

早速、シンディ本舗の商品ディスプレーに活用♪
先日、ワン友さんにご依頼を受けておつくりした
リネンのチュニックを掛けてみた・・
201d11.jpg
201c11.jpg
ちらりと写真に写り込むだけでも
あたくちの作った拙い作品が引き立つような気がしますです・・ね♪?


(不敵なラッキーアイテム)

12月の半ばに初めて「雪だるまカール」に遭遇したと思ったら・・
昨日またまた遭遇!!!
201b11.jpg
先回のは目が比較的まる~くて温和な感じだったけど・・
今回のは「不敵な笑み」を浮かべてる感じ(笑)

なんか・・デカイことしてくれそうな感じがして
私としてはこっちの方が御利益があると思ってるんですぅ~♪

 

 

 
Comment
 

松姉ぇ♪

キャスのクロスが掛けてあるから滑りにくくていいわ~♪
お安く譲っていただいて感謝感謝~♪
松姉ぇも「コーンパフ系」好き?
ナチョスやトルティーヤとかパフでなくてもトウモロコシ系が
あたちは大好きです~~
もしや・・前世は南米系か?にゃははは~~

NAME:mom | 2011.02.04(金) 18:59 | URL | [Edit]

 

ステキ~!

ワンピースが引き立ちますね☆

急にカールが食べたくなってきた・・・。
私はキャラメルコーンも好きですが、
あれって一気に全部食べちゃうから危険だっ!

NAME:松姉ぇ | 2011.02.03(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
